« 社会保険庁改ざん問題 | トップページ | 土浦全国花火大会 »

2008.10.05

やったね クワシン

やったね!!!
クワシン!!!
ついに決めたね!!!
クワシン!!!
おめでとうクワシン


昨日は第39節湘南戦。
ビッグアーチに12,553人を集めて行われました。
先週、セレッソ戦で優勝を決めているサンフレッチェ。
実はセレッソ戦、観戦に行ったのです。
記事に挙げようと思いながら、書く時間がなくて、気にかけながら、気がついたらもう湘南戦突入。
選手たちはモチベーションないかと思いきや、
とんでもない。
ベストメンバーで臨んだ試合開始から、
広島、走ります、つなぎます、けります。
うわっ〜〜〜〜〜
きゃっ〜〜〜〜〜
何度もなんども雄叫びを挙げながらのテレビ観戦。

しかし、得点に結びつける事はできず0−0で後半になります。
そして、
そして、
そして。
21分。
青山→柏木→佐藤→ストヤノフ→桑田と見事につなぎ、
桑田が緩やかなパスの落ち際を右足で叩き、
なんとなんと、
、ボールはGKの脇を抜いてゴールネットへ吸い込まれました。
やった!!!
やったよ。
しんちゃん。
私は思わずテレビのクワシンに握手。

なにを隠そう、
私は「クワシンファンクラブ」を一人で作っています。

桑田がユースのとき、
夫と二人で練習試合を見に行きました。
そのとき、河原で隣に座った可愛い女の子が桑田選手の妹さん。
それから私は一人で密かにクワシンのファンクラブを作り、応援しているのです。
地味だけれどまじめで一生懸命に練習しているクワシン。
試合に出て、
やった!!!
と、思いきやファールやオフサイドで得点が許されなかったクワシンでしたが、
昨日は決めました!!!
見事に。

本当に嬉しそうな顔、
そして踊るチームメイト。
嬉しそうでも、やっぱり地味な桑田。
そこがいいよ!!!
クワシン。


と、言うことで昨日は桑田の日。
これからの活躍、期待しています。
 

|

« 社会保険庁改ざん問題 | トップページ | 土浦全国花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42689870

この記事へのトラックバック一覧です: やったね クワシン:

« 社会保険庁改ざん問題 | トップページ | 土浦全国花火大会 »