« インドのテロ | トップページ | 京都の紅葉 »

2008.11.30

上村選手。おつかれさま

上村健一選手が今日で引退。
相手は広島。
そう、サンフレッチェ広島です。

私は試合そのものは広島を応援していたのですが、
後半から入った上村選手の活躍には心から拍手を送りました。
結果は2−1で広島が勝ちました。

上村選手を含めて4人、引退する選手がいた熊本は、
今日は2万人以上のサポーターやファンがつめかけて、
選手たちの功績を拍手でたたえ、
これからの門出に、やはり拍手で声援をおくっていました、、、
その光景を見ながら、清々しい気持ちになったのは多くの広島ファン、上村ファンも同じだと思います。

上村選手について以前記事にした事があります。
あのときより、さらにさらに、
苦労を重ね、大きくなり、広くなり深くなったウエミを今日は彼の涙で新たに思いいたったものです、、、

本当にありがとうございました。
ウエミさん>

|

« インドのテロ | トップページ | 京都の紅葉 »

コメント

 瀬戸さん、サンフレッチェ広島のJ1昇格、オメデトウございます。
 お蔭様で、京都サンガは辛うじて残れることに相成りました。
 いよいよ来年は上のクラスであいま見えることになります。その際は、友情を越えて戦いましょうね。応援合戦と言うことで、来年が楽しみです。
 どうぞよろしくお願い致しますよ。

投稿: hitoriyogari | 2008.12.01 16:55

hitoriyogari さぁ===ん。
はい。
ありがとうございます。
来年はJ1です。
いよいよ京都とも対戦。
楽しみです。
お嬢さんやhitoriyogari さんご夫婦とご一緒できると嬉しいなぁ〜〜〜〜
ワクワクします!!!

投稿: せとともこ | 2008.12.01 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/43275763

この記事へのトラックバック一覧です: 上村選手。おつかれさま:

« インドのテロ | トップページ | 京都の紅葉 »