« そしてウチュウはどうなるのか??? | トップページ | 金融サミット終了 »

2008.11.15

天皇杯5回戦

サンフレッチェ広島。
勝ちましたね。
お見事!!!
でした。
2−0。
天皇杯5回戦。
相手は川崎です。
会場の長崎は雨。
決して良いとは言えないグランドコンデションでしたが、
広島の選手は走りに走っていました。
解説の早野さんも絶賛していました。
そうそう、相変わらずの早野節でしたが、、、
「長崎は今日も雨だった」なぁんて〜〜〜
フッと笑ってしまいます。
高萩くん、試合が始まってから、もう走りに走って、はしって、、、
何回も惜しい場面を作っていました。
「いや、、、雨ですべるんですね、、、」とアナウンサーの残念がる放送に、
思わず出たのが先の言葉。
「長崎は今日も雨だった、、、」
??????????
わらっちゃうね。

と、言うことで試合開始から広島が攻めていたのですが、
なかなかゴールをわれませんでした。
が、
ついに青山選手が前半のうちに美しいゴールを決めて、
やった!!!!
やった!
と、我が家は嬉しさで大爆発。

そして、後半は、
かなり川崎に押しこまれ、うわっ====やばいかな、、、
なんて思ったりもしたのですが、
そんなことは杞憂でした。
森崎浩司くんが美しいゴールを決めて追加点。
勿論、
我が家はうわっ〜〜〜〜〜
カンパイ。
でした。
今日はお酒がすすみました、、、
勿論、夫ですよ。
私はたしなむ程度です。


と、言う事で、
広島。
順調に進みベスト8。
次は柏です。
楽しみです。
応援しています!!!

そういえば、鳥栖も凄かったですね。
よかった。
とても嬉しい。

|

« そしてウチュウはどうなるのか??? | トップページ | 金融サミット終了 »

コメント

 瀬戸さん こんにちは。
 今年の広島は絶好調ですね。京都も何とかJ1に残れそうなので、来年はお互いに戦えるかも知れません。
 それからコーラスの件ですが、医者や家内が「あわてずゆっくりとすれば」とのアドバイスを貰い、年内は参加を見送ることにしました。今度こそ再発しないよう慎重にやるつもりです。 ではまた・・・・・。

投稿: hitoriyogari | 2008.11.17 15:27

hitoriyogari 3。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
秋の日暮れのつるべ落としと言いますが、
本当に暗くなるのが早いですね。
今、3時頃ですが、もう太陽は西に傾いています、、、
秋は物思う季節ですね、、、しんみり。


さて、そんなしんみり私もサンフレッチェにはニコニコです。
来季は、京都と対決ですかぁ〜〜〜
お嬢さんとスタジアムでお会いできるといいなぁ、と思っています(^.^)

さてさて。
コーラス。
そうでうね。
ゆっくり、じっくりとなさってください。
hitoriyogari さんは頑張り屋で負けず嫌いで、責任感が強いから、
これからは「いいかげん」ですよ〜〜〜〜
このいいかげんとは、モチロン良い加減ですから。
本当に、ゆっくりとじっくりとなさってくださいね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています(^.^)

投稿: せとともこ | 2008.11.18 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/43122793

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯5回戦:

» 何時までも終わらない『水からの伝言』の不思議 [逝きし世の面影]
関東地区女性校長会による『水からの伝言』(美しい言葉が美しい氷の結晶を作る)の江本勝氏が7月4日「平成20年度 関東地区公立小・中学校女性校長会総会・研修会」として関東地区の女性校長約120名が参加して埼玉県南浦和にあるさいたま市文化センターで開催される。 またこの「水からの伝言」の絵本は後日、各関東圏内小学校に約7000冊が無料で配られた。 『怒りと違和感』 dr.stoneflyの戯れ言  「水伝、教育現場に導入」(1)…ばかばかしさを見抜け!! 2008/09/25 「水伝... [続きを読む]

受信: 2008.11.17 10:14

« そしてウチュウはどうなるのか??? | トップページ | 金融サミット終了 »