« ハロウィン | トップページ | 盛田選手おすすめラーメンを食べました »

2008.11.03

天皇杯4回戦

天皇杯4回戦東京ヴェルディ戦。
西が丘まで云って観てきました!
初めて行った西が丘。
小さなスタジアムで、すぐそこに、目の前に、声の届く所に、選手たちがいます。
選手の息づかいが聞こえる、、と言う表現がピッタリ。
ゴールと観客席が近いので、
選手の蹴ったボールがバァ〜〜〜ンとコチラにめがけて飛んでくるという、ハアラ・ハラ、ドッキドキのスタジアムです。
昨日は、広島も関東サポの皆さん中心に沢山のサポーター・ファンが集まり、半分以上の紫が占めていたように思います。
待ち合わせの友人と談笑したり、夫が売店で買って来たビールを飲んだりとキックオフを待っていました。
すると、向かい側のメイン席が急にザワザワ。
座っていた人が立ち上がります。
なんだろう、、、と、夫が双眼鏡で見て、
「あっ、オシムさんが来ている」と言います。
ドレドレと私も覗いてみると、本当だ、オシムさんのお元気な姿がありました。
近くの方はオシムさんと握手しています。
うっらやましぃ〜〜〜〜。

そのオシムさん。
試合後の感想を語った記事がありました。
オシム氏、広島を絶賛=天皇杯サッカーがソレ。
嬉しいですね、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「広島のような、人もボールも動くサッカーが勝ち進むのは、日本サッカーの良い手本になる。みんなが走っていた」と、攻撃サッカーで快勝したJ2の雄を絶賛した。
(上記ニュースより)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、言う事で結果は
1−0で広島が一歩、駒を進めました!!!
それにしても、
前半から後半とずっとずっと攻めていた広島。
相手の守りがきつくて、なかなかゴールを割る事が出来なかったのですが、
ついに、終了間際にイッセイ君が値千金の一点を上げました。
スタジアムはその一瞬、
ドドドドドっ=====
うあっ〜〜〜〜〜〜〜
ジャジャジャァ〜〜〜〜〜ン。
バンバンバン。
でした。
私も夫や友人たちと共に喜びを分ちました!!!

今度は、川崎と山形の勝者が相手です。
しっかり、応援していきましょう!!!
そうそう、リーグ戦も大切です。
次は仙台戦。
気合いが入ります!!!
と、言う事で、
いつもサンフレッチェ広島、応援しています!!!

|

« ハロウィン | トップページ | 盛田選手おすすめラーメンを食べました »

コメント

祝勝利。応援ご苦労様です。
私の従兄弟も、一人で、朝一番の新幹線に乗って、広島から日帰りで西が丘まで応援に行ってくれました。
私が西が丘に行っていた頃からは、四半世紀以上経ちましたが回りは随分と変わったのでしょうか?
試合の内容は広島が圧倒していた様ですね。
オシム前監督もサンフレッチェサッカーを褒めていたと聞きました。来季J1でもサンフレッチェ旋風を巻き起こして欲しいですね。
先ずは天皇杯決勝進出を願って応援します。
元日の国立には是非応援に行きたいです。

投稿: scotti | 2008.11.03 20:21

scotti さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですか、、、
西が丘に通っていらしたのですか、、、
それは、よくご存知なのですね。

さて、
凄く良い試合でしたよ。
いとこの方もいらしていたのなら、もうご存知とは思いますが、本当に広島つよくなりました。

元日に行く事を祈りながら、これからも応援してきます!!!
その折はご一緒できたらいいですね。
では、またね。

投稿: せとともこ | 2008.11.03 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/42992837

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦:

« ハロウィン | トップページ | 盛田選手おすすめラーメンを食べました »