« 華氏451を観てツラツラと | トップページ | 持続可能な経済は地域産業から »

2008.12.19

ガンバ大阪とマンチェスター・U

TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2008のガンバ大阪とマンチェスター・Uの試合。
面白かった!!!
試合前から、両チームのメンバーが紹介されて、ワクワクしました。
マンチェスター・Uの方は、そりゃロナウド。
一方、対するガンバは遠藤です。
「そうかぁ、、、遠藤は吹田のロナウドかぁ」と一人で分けの分からない事を言っている私。
夫が「えっ?ロナウドと遠藤ってタイプ違うよ」とマジで答えます。
「いいの、テレビでロナウドに対して遠藤って言っていたから。
ロナウドを、さすがにマンチェスターの遠藤とは言わんでしょう、、、」
なんてアホな事言いながらキックオフを待っていました。
そして、
そして、
いよいよキックオフ。
始まりました。
うわっ〜〜〜〜〜
ざぁっ〜〜〜〜〜
スタジアムをどよめきが走ります。
前半は、それでもなんとなくマンチェスター・Uの余裕で静かにすぎました。
そして、後半で山崎が美しいゴールを決めて、
うわっ〜〜〜〜
ぎゃ=====
と騒いでいるうちに、すぐに相手にゴールを決められ、
あのマンチェスター・Uが本気になりました。
これは凄い!!!
またガンバも負けてはいません!
もう手に汗握りながらテレビ観戦。
もう、最後なんか、一人でわめいていました。
「がんば!!!!」って。
遠藤のPK。
ドキドキしました。
遠藤にいつもやられる広島ファンですが、昨日の遠藤のPKを心から喜んでいました。
それにしてもマンチェスター・Uとあこまで戦えるガンバってたいしたものだ、、、と思いました。
でもいいなぁ。
本物のロナウドとかルーニーとか見る事ができて、、、
なぁんてミーハーな感想ですみません。

次は3位決定戦。
またまた楽しみです!!!

|

« 華氏451を観てツラツラと | トップページ | 持続可能な経済は地域産業から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/43463975

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪とマンチェスター・U:

« 華氏451を観てツラツラと | トップページ | 持続可能な経済は地域産業から »