« 葵ちゃんが一位 | トップページ | 今、真剣に考えるとき »

2008.12.12

給油延長法、成立

給油延長法、成立となりました。
ううううう〜〜んですね。

インド洋での海上自衛隊の給油活動。
これが戦争の後方支援であることは明らかです。
今なお続く空爆。
その空爆をおこなっているのはインド洋に配備された空母などから飛び立った米軍機。
実際、政府が国会に提出した資料などから、日本の給油が空母を護衛している艦船にもおこなわれていることはこの問題が浮上するたびに言われています。

何回も書いていますが、
今や国際社会の通説として暴力や戦争ではテロは解決出来ないとなっています。
それなのに、、、
それなのに、、、
国内の雇用の安定や景気の安定よりも、アメリカの言いなりになる日本の政府って、
いったいなんなのだろう???
と、訝しく思います。

うううううう〜〜〜〜んです。

|

« 葵ちゃんが一位 | トップページ | 今、真剣に考えるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/43397500

この記事へのトラックバック一覧です: 給油延長法、成立:

» 大転換の時代。 逆噴射、自滅する麻生自公政権。 [ブログ blog で 情報交換]
世界をおおう金融危機とG20によるサミット。米大統領選挙でのブッシュ政権への審判 [続きを読む]

受信: 2008.12.13 20:47

« 葵ちゃんが一位 | トップページ | 今、真剣に考えるとき »