« 持続可能な経済は地域産業から | トップページ | 冬本番を迎え »

2008.12.20

残念サンフレッチェ

残念、、、
広島、負けましたね。
柏レイソルに、3−2で、、、、

うううう〜〜〜〜ん。
とっても後味悪いと言うか納得していない私。
だって、
だって、
だって、、、、
後半のもつれのなかで、広島はゴールを割っていたはずなのに、得点を認められず、
結果、柏に延長で負けたのです。
うううううう〜〜〜〜ん。

あれはテレビでもリプレイが何回か流れ、
解説やアナウンサーもゴール割っていたのでは????
と、言っていました。
実際、割っていたのではと私は思います。

いえね。
柏に負けた事も悔しいは悔しいのですが、
そういう事ではなく、このような潔い形でないことが悔しい。
負けるにしても、もっとスカッと言うか、納得する形なら、こんなにも悔やまないのだが、、、
つまり、
つまり、
ゴールを認めなかった線審にボトボトと文句を言っているのです。
まぁ、審判だって人間だから間違いはあるし、サッカーではつきものだから、アレコレは言わないのですが、、、

それで、
柏の選手は精一杯戦ったし、凄かったし、次は勝ってほしいと心から思います。
監督も広島ゆかりの方。
応援しています!!!


でも、最後にもう一度。
ああああああああ
悔しい。

|

« 持続可能な経済は地域産業から | トップページ | 冬本番を迎え »

コメント

http://jp.youtube.com/watch?v=XyiAillWJWY

ゴールはボールと地面の接地地点がラインを割ればゴールではなく、ラインに1mmでもかかっていればノーゴール。

つまり、完全にボールがラインを通過しないとゴールにはなりません。

投稿: あまんだれふ | 2008.12.21 11:22

あまんだれふ さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます、、、


ううう====ん。
微妙ですね。
私はある時期、完全にゴールを通過していたと思うのですが、、、
如何でしょう?

まぁ、それはそれとして、
本当に審判って難しいですよね。
一瞬の判断だから。
結局、スカッとゴールを決める実力を鍛えることなんでしょうね。大切な事は。
と,言う事で、いろいろ学ばせていただきました。

投稿: せとともこ | 2008.12.22 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/43474926

この記事へのトラックバック一覧です: 残念サンフレッチェ:

« 持続可能な経済は地域産業から | トップページ | 冬本番を迎え »