« 教えること 学ぶこと | トップページ | 麻生さん  今日はどこまでいくんだろう??? »

2009.02.09

そろそろですか、花粉飛散

あああああ〜〜〜
今年もやってくるんだなぁ、春が。

いつからだろう、こんなに春が憂鬱になったのは???

あああああ。

花粉がこれまでの「100分の1」「少花粉スギ」大規模植林始まるなんて心強い情報をみると、飛びつきたくなります。
今年は「やや多め」の予測がされていますが、、、

さてさてさて。
もうすぐ花粉が飛散、
本当に悲惨ですぅ。

と、言うことで「早めの対策」としてマスクと薬を用意しておきます。

最後にもう一回。
あああ〜〜〜

|

« 教えること 学ぶこと | トップページ | 麻生さん  今日はどこまでいくんだろう??? »

コメント

 エエッ・・・・・、花粉症ですか?ああ・・・ですね。
 私は田舎育ちのため、花粉にはどうやら免疫があるようで、なんともありません。家族みんなそうです。
 また話は違いますが、新聞休刊日は「パソコンの日」としています。いま、国会が終わりましたので、ニュースを見て本日の「パソコンの日」は終了となります。ではでは、

投稿: hitoriyogari | 2009.02.09 17:07

hitoriyogari さん。
こんにちは。


>私は田舎育ちのため、花粉にはどうやら免疫があるようで、なんともありません。家族みんなそうです。


ズルイ。ズルイ。ズルイ。
と、言う気分。
ははは〜〜〜

いずれにしても。ため息。
早々、国会も。
これに関しては後ほど、また書きますね。
では。

投稿: せとともこ | 2009.02.10 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44005617

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろですか、花粉飛散:

» 日本は官僚社会か?  [逝きし世の面影]
『何故官僚問題が大騒ぎされるのか』 昨今のマスコミによる官僚叩きを見ていると『日本は官僚社会』との認識は正しいとは言えないのではないか。? 、との根本的な疑問が湧いてくる。 本当に日本が官僚が主導する社会なら、今とは全く逆の『官僚(公)の力の失墜』とか『官僚(公)の権威が失われる問題点』とか『官僚(公務員)が少なすぎる』等がマスコミ各社によって大々的に宣伝(報道)されるはずです。 (電気按摩椅子を買ったとか野球の道具を買ったとか余りにも下らない話まで出てきて、20年前の中曽根時代の国労組合員の色... [続きを読む]

受信: 2009.02.09 11:21

» 「地球温暖化の真相」21世紀は寒冷化する。? [逝きし世の面影]
2008年5月25日〜29日、地球に関する科学者共同団体48学会共催による国内最大の学会『地球惑星科学連合大会』で「地球温暖化の真相」と題するシンポジウムが開催されていた。 このシンポジウムで行われたアンケートによると、ICPPの主張する20世紀における人為起源CO2温暖化説の真偽以前に、そもそも『21世紀は一方的に温暖化する』と主張する科学者は10人に1人しかいなかった。 10人のうち2人は『21世紀は寒冷化の時代で有る』と予測して、残りの7人は『わからない』と考えている。 『古代文明... [続きを読む]

受信: 2009.02.10 14:26

« 教えること 学ぶこと | トップページ | 麻生さん  今日はどこまでいくんだろう??? »