« 血液型性格判断は世界でも通用する? | トップページ | ヒラリー置き土産の意味するところ »

2009.02.18

わかっちゃいないから やめられない

♪チョイト一杯の つもりで飲んで
いつの間にやら ハシゴ酒
気がつきゃ ローマの会議でモウロウ
これじゃ仕事が出来るわきゃないさ
分かっちゃねぇから やめられねえ
ア ホレ グイグイ グータラッタ
グ〜グ〜 ス〜ス〜ス〜
グイグイ グータラッタ
グラグラ グイグイグイ
ス〜ス〜 スーララッタ
フラフラ グイグイグイ
ゥイゥイ ウ〜タラッタ
ゥーララッタ ゥイゥイ

ねらった名誉も 見事にはずれ
頭もうろうで 記者会見に
気がつきゃ 中身はすっからかんのカラカラ
酒で恥かいてばかりだが
分かっちゃねぇから やめられねえ
ア ホレ グイグイ グータラッタ
グ〜グ〜 ス〜ス〜ス〜

ひとめ見た酒 たちまち飲んで
よせばいいのに すぐ手を出して
飲まないつもりが ゴックンと飲んで
俺がそんなに 自制があるかぁ
分かっちゃねぇから やめられねえ
ア ホレ グイグイ グータラッタ
グ〜グ〜 ス〜ス〜ス〜

(名付けてグータラ節)
===============

あああ〜〜〜〜
阿呆らしい。


何というか、言葉もありません。
本当に、
ほんとうに、
恥ずかしい。

多くのおおくの国民が、日々の暮らしに行き詰まり、
職を、家を失っているというこの時。
このみっともない醜態を、なんと表わそうか?????
言葉はありません。

|

« 血液型性格判断は世界でも通用する? | トップページ | ヒラリー置き土産の意味するところ »

コメント

安倍元首相といい、今回の中川大臣といい、日本の防衛に熱心な方は、体調管理という自己防衛は苦手らしい。

瀬戸さんが、この様な記事にしていることがとっても愉快。

投稿: scotti | 2009.02.19 00:59

scottiさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

なんだかなぁ〜〜〜って感じですね、もう。
チャンチャラオカシイ。

久しぶりに替え歌つくってしまいました。
いえね。以前、小泉さんのときは、バンバン作っていたのですが、
もうそろそろ、麻生さんにはご退場願いたいものです、、、が、どうなることやら。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: せとともこ | 2009.02.19 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44099910

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいないから やめられない:

« 血液型性格判断は世界でも通用する? | トップページ | ヒラリー置き土産の意味するところ »