« アフガン増派決定と言うオバマさん | トップページ | スラムドッグ$ミリオネアになりました »

2009.02.23

アカデミーとりましたね!

おくりびと。
取りましたね。
アカデミー外国語部門。
発表のとき、
思わず涙がでました、、、
すばらしい。

興奮しています。
今朝からずっとWOWOWのしてテレビの前でかぶりついていました。

うわっ〜〜〜〜〜
凄い!!!

落ち着いたらまたゆっくり書きます。
とりあえず喜びを!!!!

|

« アフガン増派決定と言うオバマさん | トップページ | スラムドッグ$ミリオネアになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44151447

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミーとりましたね!:

« アフガン増派決定と言うオバマさん | トップページ | スラムドッグ$ミリオネアになりました »