« 宇宙暗黒時代の終わりに迫る | トップページ | なんとなく「怒るというより笑っちゃう発言」ツラツラ »

2009.02.12

オーストラリア戦

オイオイ。
おかちゃん。
と言いたくなる気分。
サッカー:日本、豪州と無得点ドロー W杯アジア最終予選

ううううう〜〜〜〜ん。
ですね。

押したり攻めたり、と良い試合していたのですが、
どうも最後の一手に欠けるのは何故???

「確実に進歩している」と監督は言う。
が、
が、、、
選手の気持はそうなのだろうかな???
確実に進歩していると実感できただろうか?
「惜しい」とか「あと一歩」とか言い古された言葉を、また言わなきゃいけない選手たち。
なんとかパッ====と打開したものだが、
そんなものあれば苦労しないことは承知しているのですが、、、
勿論、
今後のプレーに期待しているのですが、、、
でも、

やっぱり
「おいおい、おかちゃん」です。

|

« 宇宙暗黒時代の終わりに迫る | トップページ | なんとなく「怒るというより笑っちゃう発言」ツラツラ »

コメント

 私もOKATINですが、ワン・トップの玉田は同名ですから応援していたのですが、ここ一発に弱いですね。ホームですから勝っておきたかったですね。ああ、もう夕ご飯の時間が来ましたので、この辺でまたね。

投稿: hitoriyogari | 2009.02.12 17:50

hitoriyogari さん。

ひきつづき惑星を聴きながら、コメントしています(*^-^)

そうかぁ、
玉田選手ですか。
フムフム。

それにしても、どうなるか。

そうそう。
いよいよ、リーグ始まりますね。
今年は同じリーグですね。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
お手柔らかに。

スタジアムでお会いできるといいですね。
ではまた。

投稿: せとともこ | 2009.02.13 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44036016

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア戦:

« 宇宙暗黒時代の終わりに迫る | トップページ | なんとなく「怒るというより笑っちゃう発言」ツラツラ »