« 哺乳類は同時に枝分かれ??? | トップページ | 北朝鮮が人工衛星 »

2009.03.12

道頓堀川からカーネル・サンダース人形

道頓堀川からカーネル・サンダース人形を24年ぶりに発見と言うニュース。
よかったね。
カーネルおじさん。
実は、まだ発見されていなかったのか、、、と驚きながらニュースを聞いていたのですが。
道頓堀って深いのですね。

それにしても笑っちゃったのは、G大阪遠藤はカーネル発見を聞かれ困惑と言う記事。
うんなぁ、こと聞くなぁと、思わず笑っちゃいました。
そりゃ、、、聞かれても困るよね。
そんなことあったのなんて知らないだろうし、、、

ちなみに私は、その頃は野球ファンだったのでバッチリ覚えています。
神戸生まれの友達は熱烈な阪神ファンでいつも「六甲おろし」を歌っていたことを思い出します。

多分、記者は「良かったですね!これは励みなりますぅ」なんて言葉を期待したのだろうが、、、

いずれにしても、よったね。カーネルさん。
綺麗に洗ってすっきりしてください。
と、言うことで
なんとも微笑ましいニュースでした!

|

« 哺乳類は同時に枝分かれ??? | トップページ | 北朝鮮が人工衛星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44320884

この記事へのトラックバック一覧です: 道頓堀川からカーネル・サンダース人形:

« 哺乳類は同時に枝分かれ??? | トップページ | 北朝鮮が人工衛星 »