« 小沢秘書逮捕について | トップページ | 西松問題、ゾクゾクと明らかになるが、、、 »

2009.03.05

定額給付金、通りましたね

昨日4日の衆院本会議で、ついに通りましたね。
ウワサの「定額給付金」。


ウウウウウ〜〜〜〜ム。
うむ。

これで5件目。
参院で否決された法案が再び衆院で再議決されるのは、、、
いずれも私たちに重要な法案ばかり。
新テロ特措法改定案に続き、再議決となった今回の「定額給付金」の財源を確保するための財源特例法案ですが、、、
結局、消費税導入を認めるということになるんでしょうね、、、、、


ふっ〜〜〜〜
ため息が出ます。


やりたい放題の自公連立政権ですが、、、
が、、、

いずれ行われる総選挙で、どんな審判が下されるか分からないのだが、
が、、、

どちらにしても、
国民の声がかき消されることのないように、
小さくても絶えず声を出して行こうと思った次第。

最後にもう一度、
ふっ〜〜〜〜〜

|

« 小沢秘書逮捕について | トップページ | 西松問題、ゾクゾクと明らかになるが、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44249237

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金、通りましたね:

« 小沢秘書逮捕について | トップページ | 西松問題、ゾクゾクと明らかになるが、、、 »