« ソマリア海賊対策 閣議決定 | トップページ | 若田さんシュッパァ〜〜ツ、宇宙へ! »

2009.03.15

大宮戦

あああああ負けました。
残念。
広島は大宮に、
2−3。

なんと言うのか。負ける気が途中まではしなかったのだが、
だが、、、
気がついたら負け。
PKをはずしたのは勿論つらいのだが、
寿人も今日は調子が悪かったのか、はずしまくり。
うううう〜〜〜〜ん。
残念。


うううう====ん。
くやしいぃいいい。

いろいろ原因はあるのだが、
まぁ、これを機に引き締めていきましょう。
次は鹿島。


頑張りましょう!!!


ああ〜〜
それにしても、こうして喜んだり、泣いたり、悔しがったり、ハラハラドキドキの季節がやってきましたね。
それはそれで、嬉しい。

|

« ソマリア海賊対策 閣議決定 | トップページ | 若田さんシュッパァ〜〜ツ、宇宙へ! »

コメント

開幕戦は、瀬戸様の応援に応えて見事な勝利でしたが、地元開幕戦は、2万人超の観衆の声援に応えられなくて、残念な結果でしたね。私はテレビ観戦でしたが、紫色に染まったスタンドは、テレビ画面にも美しく輝いていました。
途中、何故かNHKの放送は、麻生総理に聞くで、後半は録画になってしまい、それが今日の敗因かもしれないと、麻生首相に文句をいいつつ・・・
やっぱり、決めるところを決める、最終ラインでパスミスしないということが、試合の結果を決めることを改めて感じた試合でした。
私の友人も、2時キックオフのはずなのに、朝はやくからビッグアーチに出かけたようです。年々、サンフレッチェファンの応援も熱くなっていますね。とっても嬉しいです。

投稿: scotti | 2009.03.16 01:27

scotti さん。
こんにちは。
コメントありがとうございました。
本当に悔しい試合でした、、、

「やっぱり、決めるところを決める、最終ラインでパスミスしないということが、試合の結果を決めることを改めて感じた試合でした。」

うんうん。
本当に、、、
PKをはずしたのもそうですが、、、
寿人が、はずしまくり。
残念でした。

次の鹿島。
心配ですね。
でも、一生懸命応援します!!!

そうそう、応援が熱くなっているのはうれしいですね!!!

じゃ、、、またね!!!

投稿: せとともこ | 2009.03.17 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44354416

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦:

« ソマリア海賊対策 閣議決定 | トップページ | 若田さんシュッパァ〜〜ツ、宇宙へ! »