« 今年度予算規模100兆円超 | トップページ | フェーズ5引き上げ »

2009.04.30

名古屋戦

記事のアップ、遅くなりましたが昨日のサンフレッチェ広島。
頑張りました!!!
結果は0−0。
が、
ストヤン、ミッキッチを欠き、新しいGKということで、
名古屋相手にどうなるか心配だったのですが、
が、
連戦の疲れも感じさせず、とても良い試合でした。
とくに、
中林選手。
いいですね、
いいです!!!

とても2回目とは思えない落ち着いたプレー。
ダビィ相手に一歩も引けをとらない素晴らしさ!!!
ボールに喰らいついて行く姿勢は迫力があり、格好良かったですね。

他のメンバーもいつもどおりの広島スタイルで攻めたのですが、
名古屋、強かったですね。
やはり同じようなサッカーのスタイルゆえ、双方がお互いの持ち味を活かしきれず、相手を攻めきれず。
結局0−0で終わりました。

それにしても、ピクシーって監督でも素晴らしいんですね!
素敵でした。

と、言うことで広島、次は清水が相手です。
連戦ゆえ相当に疲れていることと思いますが、
力の限り頑張ってください。

私も力の限り応援します!!!

|

« 今年度予算規模100兆円超 | トップページ | フェーズ5引き上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44844948

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦:

« 今年度予算規模100兆円超 | トップページ | フェーズ5引き上げ »