« ガンバ戦 | トップページ | どうなる???北朝鮮 »

2009.04.05

桜の京都

今日の京都は観光客でいっぱい。
大変でした。
私も夫と二人で桜観光に行こうと行こうと京都駅に朝行った
のですが、
が、
すごかったですよ、、並んでいる人、歩く人、立ちどまっているひと,,,

最初は祇園に行こうと思ったのですが、
バスに並んでいる列をみて、急きょ銀閣にしました。
それでもバスは長蛇の列。
やっとやっとのことで、バスにのって、銀閣へ。
サクラと言えば、哲学の道。
そりゃ、いっぱいいっぱいの人にあふれて観光地。
私もカメラをもって素人カメラマンでパチリパチリと写真をとりまくりました。
紅葉とちがって、レンズに写るのは華やかで淡い花々です。
量感が伝わる重なりの花びらとうす曇りの空を写しながら、、、
春の京都を満喫しました。

帰りはあけりで、もう大変。
やっとやっとの思いで京都駅にたどり着いたのです。
それにしても、いつも思うのですが、
なんでこんなにみんな京都にくるんだぁあああ

あっ、そうか。
あれか。

そうだ、京都にいこう。

ふつ~~~~~~

と、言うことで今、桜満開の京都です。
あとから写真をアップします。

|

« ガンバ戦 | トップページ | どうなる???北朝鮮 »

コメント

せとさん。今晩は。
京の桜のphoto。鑑賞させていただきました。優雅の一言です。カメラウーマンと桜、風景がぴったり呼吸が合っているのを感じました。四季の訪れるこの日本列島が嬉しくなります。楽しみに、楽しみにしていて、春が桜の花とともにまた目の前に現れてくれます。photostreamには、「携帯・デジカメ」のカテゴリーから入りました。他の写真、飛行機、アンテナもよかったです。少年の日々が思い出されました。題字「哲学の道」は圧巻です。思わずアルケーへの道に引き込まれそうになりました。画像は拡大もして見ています。やはり小さいものよりは迫力があります。いろいろと、楽しい春を迎えることが出来ました。感謝、感謝です。

投稿: hamham | 2009.04.12 20:51

hamhamさん。
おはようございます。
御地の桜はいかがですか?
こちらは、もう葉桜。
緑の濃い、季節の到来を感じています。

「いろいろと、楽しい春を迎えることが出来ました。感謝、感謝です。」

本当に素敵な春を迎えられていることと思い、此方も一緒に楽しませていただいます。
良かったですね!!!
嬉しいことです。

投稿: せとともこ | 2009.04.13 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44576869

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の京都:

« ガンバ戦 | トップページ | どうなる???北朝鮮 »