« 普天間移設:アセス縦覧  | トップページ | ASEAN会議も中止に »

2009.04.12

柏戦

ちょっと遅くなりましたが、サンフレッチェ広島。
勝ちました!!!
4−1で柏に勝ちました!!!
そして立派なおまけつき。
J1リーグ戦200勝を達成。
おめでとうございます!!!


第5節柏戦は、広島ビッグアーチで7時キックオフ。
立ち上がりは柏の前からのプレスが効いて、
柏ペース。
が、
広島も大分、落ち着きボール捌きも、いつもの広島になりました。
押して、
おして、
おして、、、
と、かなり気合いの入った展開になり、

槙野→柏木→槙野と華麗につないだり、多くの見せ場がありました。
そして、
そして、
38分にはストヤノフのシュートがDFに当たってCKを得、
それが、槙野の頭にあわせ、
ボールはネットに吸い込まれました。
やった!!!
やりました。
先制点。
それも「あの槙野から」
私は思わず涙がでました。
「よかったね、、、槙野!!!」と、、、あの大宮戦を思いだし、
もう、あの時を抜け出したと確信しました。
そう言う意味で大きなおおきな一点です。
相手の監督も、広島ユースの監督をなさっていたので、
槙野選手のことは御存知でした。
槙野選手の成長に嬉しくも有り、チョット複雑だった柏の監督かもしれません。

そして試合は先に書いたように4−1で終了。
現在(12日現在9位)。
まだまだ先は長い。
焦らず、
しかし、
夢のある素敵なプレーを存分に見せてください。
応援しています!!!

|

« 普天間移設:アセス縦覧  | トップページ | ASEAN会議も中止に »

コメント

私も、この日はビッグアーチで応援しました。
バッグスタンドのほぼ中央で、家族と親族と一緒に応援しました。
瀬戸さんも近くで同じ風を感じているのだろうなと想像していました。
槙野の先取点のヘッド見事でしたね。
4点も取ってくれての快勝、みんな大満足でした。

投稿: scotti | 2009.04.14 12:00

scotti さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

サンフレッチェ、良かったですね!!!
素晴らしい試合でしたヽ(´▽`)/

そうか、、、scotti さん、行かれていたのですか!!!
それはヨカッタ。

今度、スタジアムでお会い出来る事があったらいいですね♪
楽しみです。

投稿: せとともこ | 2009.04.15 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44648566

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦:

» 科学教批判 [逝きし世の面影]
Chromeplated Ratの新規エントリー歩くか、泳ぐか、グライダーに乗るか。 [よしなしごと] へのコメントが(何かの手違いだと思いますが)何十回行っても成功しませんので、仕方なく当方に記事として掲載いたします。(当該記事に掲載していただける事を期待しています。) pooh さんへ。 時間が経ったので、少しは冷静になれましたか。 最近のエントリーされた記事での、コメント欄での遣り取りからは、御自分の行った事が理解出来ていない様です。 困った事ですね。 pooh さんと其のお友... [続きを読む]

受信: 2009.04.13 08:39

« 普天間移設:アセス縦覧  | トップページ | ASEAN会議も中止に »