« 今年の猿橋賞 | トップページ | 今年も憲法記念日に »

2009.05.02

応用哲学会には行けませんでした、、、

哲学に関しては門外漢の私ですが、
先日、京都で開催された応用哲学会に注目していました。
私も参加したかったのですが、
別の用事があり、残念ながら聴くことはできませんでした。
とくに、注目は茂木さんだったのですが、、、、、
茂木さんが伊勢田さんに対して、どんな風に自説の主張をなさるか、
伊勢田さんがどのように斬るか、
楽しみにしていました。
と、言うことで、アチコチの情報をかき集めて当日の模様、輪郭がウッスラとわかってきました、、、
Perduranceな日々感じない男ブログなどの記事を拝見すると、
かなりの人気で入場制限もあったみたいですね。
さすが、茂木さん。
と、言うことでしょうか???

内容については動画にも挙がっていると言うことで、私も茂木さんのところを見ました。
あまりの早口で、実はフォローできず、よく分からなかったのですが。

また、こうしてネットをあちこちとROMしていて、
キリンが逆立ちしたピアス と言う素敵なブログも発見して、なんだか得した気分♪

ところで、
この応用哲学ですが、
第一回は何を獲得できたのか、
また今後、どの様にこの経験が活かされるのか???
主催者側の発表が楽しみです!!!

|

« 今年の猿橋賞 | トップページ | 今年も憲法記念日に »

コメント

替え玉で行ったのに☆

投稿: あゆ | 2009.05.03 09:15

あゆさん。
こんばんは。
今度、また学習会などがあったら、どうぞ、行かれてくださいね、(*^-^)

今日は憲法記念日でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

投稿: せとともこ | 2009.05.03 23:06

次は声かけてくれたら代わりに行ってきます(笑)
3日を2日勘違いしていて「しまった~~!」という感じです。

投稿: あゆ | 2009.05.04 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/44869273

この記事へのトラックバック一覧です: 応用哲学会には行けませんでした、、、:

« 今年の猿橋賞 | トップページ | 今年も憲法記念日に »