« 最近の郵政事情 | トップページ | 新型インフルの感染者拡大 »

2009.05.17

山形戦

昨日のサンフレッチェ広島。
山形を相手に3−1で勝ちました。

森崎選手がお休みということで、ちょっと心配だったのですが、中島選手の活躍で、
大丈夫、杞憂でした!!!

キックオフとともに序盤からゲームを支配したのは広島。
8 分、柏木がシュート。
ボールはGKの脇を抜いてゴールネッへ。
やった!!!
ようちゃん。
久しぶりにようちゃんのゴールを目にすることができました。
更にその2分後、槙野くんがゴ〜〜〜ル。
うわっ〜〜〜
やるじゃん。
マキノ。
誕生日を迎え新生マキノです!!!

こうして2点リードで試合は進み、
広島は、押しながらも次の点へと結びつかなかったのですが。
ロスタイムにまたまた素晴らしいゴールが用意されていました!!!
それは高萩君でした。
佐藤のポストプレーで前を向いた高萩がミドルシュート。
これが、
これが、、、
見事な軌跡を描いてゴールネットに吸収。
思わず、やった!!!の雄叫びがわが家にはあがりました。
まさか、、、
のゴールでした。
すごい!!!
感動です。


後半は、山形に一点とられ、結果は3−1でした。

と、言うことで、
素晴らしい試合を昨日は観ることができて幸せでした!!!
うんうん。

次節は大分です。
気を抜かず、頑張っていきましょう!!!
応援しています。

|

« 最近の郵政事情 | トップページ | 新型インフルの感染者拡大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/45043562

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦:

« 最近の郵政事情 | トップページ | 新型インフルの感染者拡大 »