« シシュフォスが運ぶもの | トップページ | 憲法審査会の規程の採決 »

2009.06.14

ナビスコカップ残念  サンフレッチェ広島

ナビスコカップ、残念でした、、、
サンフレッチェ広島はジュビロ磐田に1−2で負け、予選敗退。
うううう、、、、ん。
残念無念。


実は私たちは、金曜日鹿児島に行って、
応援してきたのです。

弾丸ツアーとまではいかないが、かなりそれに近い強行軍で行って来ました。
ひとえに、広島の勇姿を見るために、、、
そのために。
あああ、、、
残念。

と、言うことで試合の内容について書きたいのですが(テレビ放送もなかったので)
これまたパッとしない内容でした。
なんだか、緊張しているのか肩に力が入って思うようにプレイができません。
一方のジュビロは伸び伸びの試合をしています。
力のある選手が多いチームなので、此方の思うようにはプレイさせてもらえず、
なんだかストレスのたまる前半。
そして後半、
ジュビロは相変わらず勢いと流れノッて、此方を攻めてきます。
途中、ストヤンを交代してから、広島も活気がでて、本来の力を出してきました。
多分、ストヤン、疲れていたのでしょうね、代表帰りだから。
寿人の一点が入ったころから、
ウワッ====いよいよ広島の本領発揮!!!!
と、
思ったのですが、
時既に遅く、
結局、次の一点を取ることが出来ないまま1−2で負けました、、、

ううううううう〜〜〜〜〜〜むむむ。
です。

残念ですが、まぁ、終わったこと。
次はリーグ戦一筋、戦って勝って勝って、、、行きましょう。
応援しています!!!

|

« シシュフォスが運ぶもの | トップページ | 憲法審査会の規程の採決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/45335472

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ残念  サンフレッチェ広島:

» マイケル・ジャクソン緊急搬送 死亡! [マイケル・ジャクソン死亡!]
「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡! [続きを読む]

受信: 2009.06.26 09:22

« シシュフォスが運ぶもの | トップページ | 憲法審査会の規程の採決 »