« 西松建設公判 | トップページ | 温室効果ガス削減を!!! »

2009.06.21

神戸戦

サンフレッチェ広島、4−3で神戸に勝ちました!!!
すごい試合でした。
本当に。

前半は2−0で折り返し、
余裕か、と思ったのですが、、、
が、、、
後半はいきなりのPKで2−1、
そして、あれよあれよと言うまに2−3になり、
暗雲たちこめました、、、
あああ、、、
このまま終わるのか、、と思ったのですが。
が、、、、
柏木君、高萩君とバンバンと点を入れて、
4−3になり、
結果、勝ちました。

よかった!!!
よかったですね。

私もテレビで観戦していたのですが、
あまりの早い展開に、
いつもの雄叫び、「うぎゃ〜〜〜」や「きゃーーーー」と叫ぶ間もありませんでした。

神戸は大久保君の初出場ということで、気合いも入り、
なんだか気迫に押されていたのですが、
広島も若い力が爆発しました。

よかった、面白かった、という感想だけが残り、
さて、いよいよ次節は京都戦。
ますます力が入ります!!!
応援していますよ、、、、、、

|

« 西松建設公判 | トップページ | 温室効果ガス削減を!!! »

コメント

優勝したら大田川??に飛び込む人いるんでしょうか?

投稿: あゆ | 2009.06.22 21:44

優勝したら大田川??に飛び込む人いるんでしょうか?

ははは、、、
いいねぇ、それ。
そうなるといいな、とひそかに思っています。
あっ、優勝のことよ、優勝のことだからね。
ははは

投稿: せとともこ | 2009.06.23 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/45408999

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦:

» 不況脱出の決め手は、新エネルギー、環境、エコだ。 [罵愚と話そう「日本からの発言」]
「政治は、いろはのいの字を忘れている。」について  不況脱出の決め手は、新エネルギー、環境、エコだなんていって太陽光、風力などの自然エネルギーにばかり夢中になった視野狭窄の議論が横行しているが、もっとも現実的、確実で実現可能性がたかいのは原子力発電だ。環境への影響や実現可能性やコストパフォーマンスや安全性、信頼性、他産業への波及効果など、どれをとってみても、格段に有利なのは原子力発電だ。原子力発電の発電量を倍増させれば、原油の輸入量は格段に低下して、CO2排出権買取で外貨を浪費するようなア...... [続きを読む]

受信: 2009.06.22 19:09

« 西松建設公判 | トップページ | 温室効果ガス削減を!!! »