« 生物多様性条約 | トップページ | さらにノーゲームについて考えました »

2009.09.12

鹿島ー川崎、ノーゲームになりました、、、、、、

うううううううう〜〜〜ん。
ちょっとひどすぎ岡田主審。
と、私は思うのですが。

今、鹿島と川崎の試合が雨のため、ノーゲーム。
再試合です。
74分まで、川崎は3−1で鹿島に勝っていました。
が、
雨がひどく降って警報も出ているとのことですが、、、、
が、、、
ううううう〜〜〜ん。
なんていうのか、
言葉はありません。

雨はひどいらしいのですが。
この判断は、英断とは言えないと思うのです、、、、、
ノーゲームということは、いつ試合ができるんだろう????
こんなに試合が詰まっているときに。
両方のチームにとって、大変ですね、スケジュールの調整が。
サポータの方も雨の中、駆けつけて、、、、、

なぁんていうのか、
両方のサポータにとって、、、、
ガックリ。

ううううう===ん。
それにしても、
どうなるんだろうな?????
今後の事を思うと、しっかりルールを作って欲しいものです。
審判の判断って、もちろん大切ですが、
今回のような状況でのノーゲームは、
後に残すものが多すぎます。

ここは、しっかりルールを、と願います。


|

« 生物多様性条約 | トップページ | さらにノーゲームについて考えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/46193079

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島ー川崎、ノーゲームになりました、、、、、、:

» 気がつけば二大政党ではなく、やっぱり一極集中 [逝きし世の面影]
『大勝後の民主党政権の方向を占う』 毎日新聞の主催したボートマッチ『えらぼーと』に因れば社民党と共産党は『政策が殆んど同じ』で、社共と比較的近いのは田中康夫の新党日本で、一番遠いのは自民党です。 新党日本と自民の中間のどちらかと言うと自民よりの位置に民主党が有る。(福島社民党党首は2年前の参議院選挙時に『自民党と民主党の違いはカレーライスとライスカレーの違い程度』と指摘している) 今の民主党は、昔の何でもありの自民党と同じかそれ以上で右から左まで何でもあり。 自民以上の右翼も真っ青も健在です... [続きを読む]

受信: 2009.09.13 12:15

« 生物多様性条約 | トップページ | さらにノーゲームについて考えました »