« 鳩山さん、説明してくださいよ〜〜〜 | トップページ | 民法改正に一歩前進なるか、、、 »

2009.11.13

オバマさん、来日

オバマさん、来日と言うことです。
どうなるか、、、楽しみですね。
==============
大統領は、日本に向けて出発する前、ホワイトハウスで「今後数日間に海外の首脳と会い、バランスのとれた、広く分かち合える成長に向けた戦略について協議する」と語った。
「戦略は、アジア太平洋地域の市場が米国の輸出に開放的になり、世界の繁栄が米消費と借り入れに依存するのではなく、米国の改革と米国産品の主導によるものになるよう目指すものだ」と述べた。
(上記ニュースより)
===============
フゥム。


「世界の繁栄が米消費と借り入れに依存するのではなく、米国の改革と米国産品の主導によるものになるよう目指すものだ」
ちょいと、問題を感じたりもするが、、、

オバマさん>
世界の繁栄はアメリカの改革とか、アメリカ製品の主導によって、なされるものではないと思うのだが。

ううううう====ん。
これは、なかなか目が離せませんね。


President OBAMA will come to Japan this evening.
His purpose is to negotiate with the Prime Minister HATOYAMA.
They will discuss problem about Japan’s trade with the United States and the U.S. forces in Okinawa so on.
I hope that discussion will be a fruitful.
Thank you.

|

« 鳩山さん、説明してくださいよ〜〜〜 | トップページ | 民法改正に一歩前進なるか、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/46750109

この記事へのトラックバック一覧です: オバマさん、来日:

« 鳩山さん、説明してくださいよ〜〜〜 | トップページ | 民法改正に一歩前進なるか、、、 »