« 化石賞受賞 | トップページ | 民主党、自らの闇を照らすことが出来るか? »

2009.11.09

サンフレッチェ広島 大宮戦

昨日、久しぶりにサンフレッチェ広島の試合を観戦に行きました。
NACK5スタジアムで行われた第31節大宮戦です。

4086966553_b911f21349_m

結果は、
終了間際の槙野のゴールで1−0で勝ちました!!!

実は、昨日の試合は行こうか、やめようか、随分と思案していたのです。
忙しいことと、なんだかこの頃、広島らしからぬプレーに、ガッカリしていることもあったりと、、、
夫と「どうしようか、、、」と
悩みながら、
まぁ、でもやっぱり行こう、と決め、前日に夫が前売り券を買ってきて、
行くぞ、、、、と決意新にしていました。

当日、つまり昨日の朝は晴れ上がり、
少々寒そうな予感はするもののサッカー日和になるかとワクワクしながら大宮のホームページを見ていたのです。
夫が「あっ、広島風お好み焼きを売っている」と言うので、
うわっ、、、それは、早く行こう♪と、
二人で慌てて家を飛び出しました。
電車に乗って、
また乗って。
と、ある駅で、夫が雄叫び。
「しまったぁ=======」
なぁに?
「チケット忘れた」
なぁにぃ(この声を発した私の語調はかなりアライ)
そして、夫は荷物を手にとり、
「チケット取ってくるから、先に行ってお好み焼き食べてて、、、」
と、言うや、すぐ次の駅で降りました。
車内に残された私は一人ポツン。
最寄りの駅まで寝ていようと思ったのに、、、と内心ブツブツ。
そうこうするうち、最寄りの駅に着いて、
スタジアムまで歩きました。
あれれ????
お好み焼きはないぞ。
ないぞ。
どうみても、
これはスタジアムの中で売っています。
チケットのない私は当然入ることができず、
においだけ嗅ぎながら、アッチウロウロ、こっちきょろきょろ。
とくにアウェイーのゲートは公園の裏側という雰囲気で、
暗くて、ひなびています。
次々に入っていくサポータを遠目でみながら、
ひたすら時間のたつのを待ちます。
持ってきた本を読もうにも暗いから、読むことができない。
座ろうにも日もトップリくれた公園の鉄のベンチは冷たいだけ。
うわっ======
最悪。
早く、こいこい。
と、ひたすら、
ひたすら、
待っていました。
6時を過ぎた頃、ようやく夫がきました!!!!
やった====
ほっ===
試合に間に合いました。

スタジアムに入ったら、もう席は満席。
すごい。
こんなに入っていたんだ。
関東サポの皆さんでしょうか?
盛り上がっています。
ワクワク。
ドキドキ。
やっとやっと2つ席を見つけて、
ようやく落ち着きました。
夫はビールと、軽食を買いに走り、
私は、寒くなった体をしきりにほぐして、
と、
そんなこんなで、試合はキックオフを迎えました。
内容は、
あっちに行ったり、こっちに来たりと、
攻防が続きます。
専用スタジアムなので、すごくすごく見やすかったです!!!
やはり、いいですね、専用スタジアムは。
4087710448_98c8f6fa9f_m


そして、結果は1−0で広島が勝ちました!!!

うわっ====
来た甲斐がありました。
夫のチケット取りに行った苦労も、
寒くて暗いところで待っていた私の苦労も、
みんな溶けて流れて、
全て良し!!!
ニコニコ。

帰りは、
夫と祝杯を上げて、
グビグビ。
カンパァ====イ。
でした。

今年は、あと、3試合。
応援しています!!!


Yesterday, I went to stadium to support the SANFRECCE HIROSIMA with my husband.
The stadium was full of both sides supporters.
SANFRECCE HIROSIMA defeated OMIYA 1-0.
We had a good time.
Thank you.

|

« 化石賞受賞 | トップページ | 民主党、自らの闇を照らすことが出来るか? »

コメント

小心者のうちは前売り?券不安です。もしわすれたら?(とりにかえれるならいいんですが)、なくしたら??
何万円もしても使う時なければ高価なゴミです。

だから、無くさないか忘れないか不安でしょうがないです。
紛失保険なんてないんかしら(笑い)

投稿: あゆ | 2009.11.11 09:05

あゆさん。
こんにちは。
今日は朝から雨です。

そちらはいかがですか?

前売り券。
そうですね。
私も当日券のほうがいいか、、、と思うのですが、
当日券が完売ってこともあるんですよね。
だから、前売りを買っています。
もう、その日は雨が降ろうとやりが降ろうと、、、
ですよ(@Д@;

ははは。

投稿: せとともこ | 2009.11.11 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/46717132

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島 大宮戦:

« 化石賞受賞 | トップページ | 民主党、自らの闇を照らすことが出来るか? »