« 成り行きに注目、憲法改正??? | トップページ | 国民は騙されたフリにも飽きたんですよ、、、小沢さん、鳩山さん。 »

2009.12.27

2009Jユースサンスタートニックカップ 

サンフレッチェユース。
残念でした。
【2009Jユースサンスタートニックカップ 決勝】
結果は2−0でF東京が優勝。サンフレッチェは準優勝。
おめでとうございました。
サンフレッチェは前半、一人退場になり数的は不利になり、心配したのですが、、、
後半は持ち直し、
あわや、ガバッ。
残念。
と、いうシーンがなんどもあったのですが、
結果は残念ながら負けでした。

ううううう===ん。
悔しいのだが、
まぁ、
だからといって、、、、
言って、、、、
うううう====ん。
まぁ、やはり残念。
なのだが、
ここはなんとお釈迦様に登場頂いて、、、
思いを入れ替えます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幸福を味わうためには、誰かと競争するのではなく自分自身にチャレンジするべきです。ライバルは自分であって他人(社会)ではありません。幸福に生きたいのは自分です。それができないならばその原因も自分の中にあります。自分へのチャレンジだと理解すれば、社会を敵に回すこともなく、負けても悔しがることもなくどこまででもチャレンジできます。人生の幸福だけではなく、人の最高の目的であるべき解脱も、自分との戦いであって、自分自身にチャレンジすることです。

パティパダー巻頭法話より
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうこれ以上、言葉はありません。
自分へのチャレンジです!!!
フムフム。
と、言うことで、
次に頑張りましょう!!!


それにしても、
久しぶりに長居スタジアムをみて、
懐かしい思いでいっぱいでした。
長居にはよく通いました。
最初に串焼きを食べて、それからスタジアム入り。
帰りは電車の駅の近くで、また飲んで帰ったものです。
来年はセレッソが上がってきたので、
また長居に行くことができます。
楽しみです!!!


と、言うことで、
年末の昼、掃除しながら、ユースの試合を観て一時、興奮しながらも、
清々しい試合に感激しています。
両チームの選手の皆さん、
改めて、おめでとうございます。
来年は、それぞれの道に行かれると思いますが、
その場でも、どうぞご活躍下さい。


さぁ===て、
いよいよ後は天皇杯!!!


Sanfrecce Hirosima Youth finished second J 's youth-cup on yesterday.
I watched on TV this game with my family.
That game was very exciting.
We had a good time.
Thank you.

|

« 成り行きに注目、憲法改正??? | トップページ | 国民は騙されたフリにも飽きたんですよ、、、小沢さん、鳩山さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/47128436

この記事へのトラックバック一覧です: 2009Jユースサンスタートニックカップ :

« 成り行きに注目、憲法改正??? | トップページ | 国民は騙されたフリにも飽きたんですよ、、、小沢さん、鳩山さん。 »