« 西田さんの質問について | トップページ | 今日の国会中継、ツラツラと »

2010.01.26

次は森さんですが、、、ふっっ

次の森さんの質問も酷い。
本当は書くつもりなく観ていたのだが、

だが、、、、


なんだか、
「どうした自民党」
と、思うくらい、酷いな。
多分、自民党にしたら、次の参議院選挙を射程にいれて、
とくに、
参議院議員は頑張っているんだろうが、
はねすぎ。

森さんは、本当に弁護士なのか????
途中、アジ演説をしだしました。
「私たちは、こんな自民党に負けたんです。」と絶叫。
そのあと、
総理の政治資金についていろいろ、聞きますが、
が、
「こんな質問、あなた方自民党が聞かれても困るんじゃないの?」
って、思うくらい重箱の隅をつっつっく。

確かに私もこのブログで、何回も書いていますが、
鳩山さんや小沢さんの問題については、もっと知りたいと思っているし、
説明が十分ではない、とも思うのですが、
が、、、、、
自民党の代議士センセの今日の質問は、度を越しています。
あまりにプライベートな質問ばかりで、
これじゃ生きていけないよ、、、、と思うくらい酷いものばかり。
総理が成人に達する前のことまで聞きほじるんだけれど。
あなた方・自民党は、総理や小沢さんのこともそうだけれど、
ご自分の党についても同じように質疑なさって欲しい、、、なぁ。
と、思いながら今、聞いています。
小沢さんのことを追求するのはいいんですが、
が、
それなら、スッキリと小沢さんを参考人招致しましょう、
だけでいいんだはないだろうか???
森さん、推測やら偽造やらと騒いでいるが、
本人に聞けばいいことを何回も聞いて時間を使うな、、、、
と、私は叫んでいます。
そして最後はひどかった。
森さん。
「ないないサギ」と民主党を罵倒して締めにしたのですが、
なんだかなぁ、、、、森さん。

それにしても、参議院の自民党センセ。
テレビに映るので頑張っていますね。
先日の衆議院のマッタリとは別の党みたいです。
「売り出し」中ですね。

でもね、
私は、大切な国会の討議の時間、
もっと意味のある質問してほしいです。
税とか普天間とかとか、、、、、
とか、
急務のことがいっぱいあるのでは。
自民党のセンセ、、、

私自身は、自民党も民主党もどちらに与するものではないが、
今日の自民党の議員の質問を聞いていると、
民主党の応援をしちゃうくらい、
自民党の質問が下品(プライバシーに突っ込みすぎと言う意味です)なんで、ついエントリーを挙げてしまいました。

|

« 西田さんの質問について | トップページ | 今日の国会中継、ツラツラと »

コメント

国民の代表ですよね・・・。
見苦しい人達・・・。

与野党いれかわっただけで、あいかわらず同じようなこと言ってますね。仕分けや改革必要なのは政党のほうかも???

 大臣発言で突っ込む野党がこんどは・・・
審議拒否は議員ノサボタージュだ!と公言していた人が・・・
予算人質はけしからんと言ってた人が・・・
粛々と審議をと言ってた人達が・・・
政党かわれど、法案そっちのけで・・・。
あいかわらず、人の発言中ヤジが・・・。


企業と政治家のおかねにまつわる疑惑・・・

連日1面報道する巨人新聞・・・
(あまりにもしつこい!)


 成長しない人達ですねえ。経済成長叫ぶのもいいけど、こちらも成長しましょうね。

投稿: あゆ | 2010.01.27 13:04

あゆさん。
本当に酷いです、あの野次は。
なんて言うのか下品で想像力がないんですよね、、、
もっと相手に対して敬意をもってもらいたいものです。
この方々が政治、法律の主導権を握っているのだが。
やれやれ、、、ですね。
いずれにしても、
私たちの声は大きくたゆまないことをつたえていきたいものです。
では。

投稿: せとともこ | 2010.01.27 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/47395074

この記事へのトラックバック一覧です: 次は森さんですが、、、ふっっ:

« 西田さんの質問について | トップページ | 今日の国会中継、ツラツラと »