« 国会中継、自民党の質疑??? | トップページ | 次は森さんですが、、、ふっっ »

2010.01.26

西田さんの質問について

今、国会が止まっています。(午後1時過ぎ)。
自民党、西田さんが、総理の贈与税について質問。
「贈与税は誰が払ったのか?
そのお金までお母様から払ったのか?」と質問。

うううううう〜〜〜〜ん。
総理に、税金を払うだけのお金があるか、と問い、その計算をし出します。
うわっ=====。
これってストーカーと思うくらい、総理の財布の中身を滔々と述べるのですが、
そして、揚げ句が先の質問だったのです。
「母親に税金まで払ってもらっていないのか」と。

これは、かなり失礼な質問。

私は以前、麻生さんのことを、野党が馬鹿にした発言をしたとき、
(漢字を読ませた時)
あの時も野党の議員の下品さに嫌気がさしていましたが、
今回も、同じ思いをしました。
他党とはいえ、日本の総理なんですよ。
もっと敬意をもって然るべきでは、と。

さて、
母親のお金が12億。
総理が3億。
総理の知らない間にこの12年間使われていた。
ならば、
秘書が勝手におろした可能もあるのでは、、、と西田さん。

うううううう====ん。

なんというか表現に品がないと思いますが、これは私個人の感想。

その後、秘書について西田さん言及。

なんだか、
この問題、この後、
どこまで追求していくのか分からないが、
が、
西田さんの質問は、下品。
なぜなら、
鳩山さんが答えるべきことではないこと、あまりにプライベートなことを聞きすぎ。
電話で母親と話した時、
何といったか、母親はなんと答えたか、、、
とか、
秘書を今も雇っていることに対しても、
総理は反省していない、と言うが、
ううううううう〜〜〜〜ん。
秘書に借りがあるから断罪できないのでは、と西田さん。
えええええ??????
それは西田さん。
仁侠の世界ではないのだし。
西田さん、そこまで知りたいのならご自分が本人に聞けば、と思うのは次の質問。
「総理以外の他のご兄弟にもお聞きになりましたか?
お姉さまに聞かないのは総理として不見識では????」
と言う西田さん。
えええええ?????
総理として不見識ねぇ。
あなたねぇ、小泉さんは、実の兄弟について聞かれたときも同じように答えていましたよ。

それにしても、何回も審議ストップ。
西田さんの質問、ちょっとプライバシーに入りすぎ。
私は個人なんら問題にしないが、総理だから聞くのだ、、、、と言うのですが、
が、
なんだかやりすぎ。
いやンなっちゃうよ、、、西田さん。
国会って、こんな質問をするところだっけ???
その後の質問として、小沢さん関連。
これがまた酷い。
何度も審議ストップ。
モラルを聞く、モラルを聞く、、、、って質問する自民党の、いいですか、自民党の議員ですが、
これもなんだかなぁ、、、、
モラルを聞くことで、どんな生産的な討論がなされるんだろう?????
亀井さんが「こんな下らん質問に答えられん」と言いましたが、
まさに、
くだらん、質問。
こんなことで大切な国会討論の時間を潰すなよ、西田さん>
私たちは、あなたがた自民党のモラルなき政治のもとで、どんなに苦しい生活を強いられたか、、、、
西田さん>
あんまりパフォーマンスが過ぎますよ。
下品です。

また後から感想を書きます。

|

« 国会中継、自民党の質疑??? | トップページ | 次は森さんですが、、、ふっっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/47394631

この記事へのトラックバック一覧です: 西田さんの質問について:

« 国会中継、自民党の質疑??? | トップページ | 次は森さんですが、、、ふっっ »