« 限りなく広がるのだろうか?アメリカの軍事戦略は | トップページ | アメリカ入国が厳しくなったテロ支援国家と言われた国々 »

2010.01.08

久保竜彦 ツエーゲン金沢へ

久保竜彦。
サッカー:JFL ツエーゲン金沢、元日本代表・久保選手移籍 /石川と言うことで、ツエーゲン金沢への移籍が正式発表されました。
===============
日本フットボールリーグ(JFL)に昇格したツエーゲン金沢に、元日本代表FWの久保竜彦選手(33)が移籍することが決まった。10日に金沢市内のホテルで正式に契約を結ぶ予定。チームにとってはレベルが高いJFLの舞台で、経験豊富な久保選手の加入は頼もしい限り。クラブ側は「得点力に期待したい」と話している。
久保選手は所属するサンフレッチェ広島から昨シーズン終了後、戦力外通告されたが、昨年12月に参加した合同トライアウトでは「もう少しやれると思う。呼んでくれるところならどこでも行く」と話していた。
(上記ニュースより)
===============

と、言うことで早速ツエーゲン金沢の公式サイトに行き、
サポーターズクラブに入ろうかと、夫と相談していました。

そうかぁ、
久保が金沢かぁ。
これは、なんとも嬉しい。
久保にとっては、いささか物足りないかもしれないが、
が、
伸び上がろうとする若いチームのメンバーととともプレイすることは、
絶対、久保の今後に活かされると思います。
金沢にとっても、久保の移籍はかなり刺激になるはず。
双方にプラスの効果があると、
私は信じています!!!

久保竜彦。
私たち、サンフレッチェファン・サポータにとって、
涙が出るくらい、
大好きな選手!!!
何処に行っても、
応援しています!!!

絶対、応援観戦に行きますよ♫


それから、
り・ハンジェが札幌に行きました。
こちらはゴンさんとチームメイトになるんですね。
リハンジェも私は大好きです!!!
しっかり、応援していますよ♫

それぞれの道をそれぞれが歩む季節になりました。
どこにいても、
一生懸命、プレーするそんな姿が見たいから、
今年もいっぱい、いっぱい応援します。
観戦します!!!

|

« 限りなく広がるのだろうか?アメリカの軍事戦略は | トップページ | アメリカ入国が厳しくなったテロ支援国家と言われた国々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/47236407

この記事へのトラックバック一覧です: 久保竜彦 ツエーゲン金沢へ:

» 橋下徹大阪府知事と同和利権の闇 [逝きし世の面影]
今までの野放図な箱物造りの付けで5兆円の負債がたまった大阪府。 タレントの橋下徹は、知事就任に当たって府職員を『破産会社の従業員』と決め付けたり、『地方は国の奴隷』と言ってみたり、普天間の『海兵隊基地を大阪の関西新空港に誘致する』と言ってみたり。 何やら、つい最近の鹿児島の竹原 信一阿久根市長の『高度医療が高度障害を生んでいる』と発言内容が似ている。 これ等の発言には事実の一部(正論)を含んでいるが、公人が公式の場所で喋れば問題となる種類の主張である。 因みにこの新空港は1兆円以上の債務を抱えなが... [続きを読む]

受信: 2010.01.10 08:37

« 限りなく広がるのだろうか?アメリカの軍事戦略は | トップページ | アメリカ入国が厳しくなったテロ支援国家と言われた国々 »