« 放射線照射食品の検査について | トップページ | 消費税とは何か?「税制の流れ」から見ていくと、、、 »

2010.02.20

サンフレッチェACL用ユニフォーム、どたばた劇

昨日・19日。
私は朝から緊張。
なにが、、、って。
そりゃ、あれです。
ACL用ユニフォームの予約です!

我がサンフレッチェにとって初のACL.。
サポーター、ファンとしては盛り上がるというものです。

さて、このユニフォーム。
受付開始が11時。
店頭、ネット、そしてFaxと予約方法があります。
夫はその時間は仕事なので、私がFaxをすることにしました。
早々に申込書を書いて、
電話に原稿をいれて、
さらに忘れないように目覚まし時計を10分前にあわせ、
正確な時間をしるために、電波時計を机に置き、
と、準備万端。

そして、まちにまった11時。
電話をかけるも、ブーブー。
さらにかけてもブーブー。
次もブーブー。

えええええ?????

と、思いつつ、
電話の前から離れられない。
ブーブー。
ブーブー。
私の心までブーブーですぅ。


7分過ぎても、
10分過ぎても、繋がらない。
もう諦めようかと思った時、
やった!!!
繋がりました。
時間は11時12分。

ザッザッザッ。
Faxが流れます。

ほっ。
よかった!!!

Faxの時間は大体、2〜3分。
と、いうことは、私の前に多くて7人。
これなら、なんとか間にあったか、、、、
と、安堵。


だったのだが、
だが、
だが、
夜、夫が帰ってきて、曰く。
「さっき、V-Pointから電話があったのだが、運転中で、後から掛けると言ってた。
なんだろう???」
はて、なんだろう????
家族で頭を寄せ悩みました。
「MAKINOって書かなくて、MAKIMOとか書いたんじゃないの????それで確認じゃないの?」
とか笑っていました。
が、
が、
その後、V-Pointから電話があり、
なんと、
なんと、
なんと、
販売、早々に売り切れ。
今、追加確認中とのこと、

ナァニィ(これ、強めに読んでください)

ナンタルチア。
惨憺チア。
ではないですかぁ。


ええええ。
これってありぃ。

その後、友人情報で、
店頭で並んでいた方々も同じように売り切れごめんの憂目に遭われたとか。

うううううううう=====ん。
と、思いながら、
家族で話しあって出た結論はズバリ。
「V-Pointの対応のまずさ」。

そもそも250枚。
それを、一人あたりの枚数制限もなしに、販売する。

なんて、、、、、、、こっちゃ。

こうした事態が発することを想定できなかったのか。
と、思うものです。

いずれにしても、今後、このような事がおきないように、と願いながら、
それでも、一番大事なチームのことを思い、
応援にいそしもうと思う私なのです!!!

|

« 放射線照射食品の検査について | トップページ | 消費税とは何か?「税制の流れ」から見ていくと、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/47615452

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェACL用ユニフォーム、どたばた劇:

» マリーシアを理解出来ない人々 [逝きし世の面影]
『茶髪禁止令』 日本水泳連盟は20日、都内で開いた理事会で、「茶髪、ピアス、華美なネイルは禁止」などとする競泳日本代表選手の行動規範を、飛び込み、水球、シンクロナイズド・スイミング、オープンウオーターの各代表選手に対しても適用することを決めた。4月から順守を求める。同連盟の泉正文専務理事は「競泳選手のために行動規範をまとめたが、同じ日本代表ならすべて適用しようという意見でまとまった」と説明した。 朝日新聞2010年2月21日 『丸刈りは美しい』らしい。 そのうちには冗談抜きで、日本を代表して... [続きを読む]

受信: 2010.02.23 09:36

« 放射線照射食品の検査について | トップページ | 消費税とは何か?「税制の流れ」から見ていくと、、、 »