« 目と胸に焼き付け 能登と北陸 と、言うニュース | トップページ | 鳩山邦夫さん離党問題 »

2010.03.15

神戸戦

勝ちました!!!
サンフレッチェ広島。
良かった。
アウェイで行われたJリーグ第2節神戸戦。
中島、高萩のゴールで得た2点で、
神戸に2−1で勝利。

過密日程にかかわらず、
選手の皆さん、本当によくやった!!!と感激しています。


昨日は4時からの試合。
と、言うことで買い物は午前中にすませ、
ビールを片手にお家スタジアム。

「うわっ、、、どきどき」です。
なにしろ、
つい先日、韓国まで行ってプレイしたばかり。
けが人も多い。
台所事情は火の車。
自転車操業のサンフレッチェ。

それでも、
やはり「勝ちにいきたい」と願いながら、テレビの前でキックオフを待ちます。

そして、
そして、
20分、佐藤が倒されて得たFKで森崎浩の蹴ったボールが、ほとんど誰もいないところにヒョンとカーブを描いて落ちたのですが、
なんと、そこに、中島の頭があったのです!!!
そして、ボールは中島のヘッド経由で見事にゴールネットへと吸い込まれました。

「やった!!!」「やった」
と、わが家の雄叫びは言うまでもありません。

後半は高萩が素晴らしいゴールを見せてくれ、さらに追加点が入り2点。
「うわっ〜〜〜〜〜〜」
「ぎゃ〜〜〜〜〜」
「ぱちぱちぱち」

このゴール、スカパー解説のノノさんも感心していました。
「素晴らしい」と。
難しいゴールをよくぞ決めた高萩君。

そのあと、
PKで神戸に一点を取られ、なんとなくいや〜〜〜な気分になりました。
なにしろ、このところ、ロスタイムに入れられるから、、、
が、
そんな不安をはじきとばすように、
サンフレッチェ、頑張って、頑張って、まもり抜きました!!!
終わってみれば2−1。

よかった。

まだまだ、これからですが。
一つ、一つ、丁寧に、と思います。

これからも、一生懸命、応援します!!!
サンフレッチェ♪ちゃちゃちゃ、、ちゃ
 

|

« 目と胸に焼き付け 能登と北陸 と、言うニュース | トップページ | 鳩山邦夫さん離党問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/47817126

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦:

« 目と胸に焼き付け 能登と北陸 と、言うニュース | トップページ | 鳩山邦夫さん離党問題 »