« ひな祭りのマーチ?かな | トップページ | 白リン弾使用だったのか、、、 »

2010.03.04

予算通過???

今、国会は参議院での来年度の政府予算案審議中。
衆議院は通過と言う事で、
気が抜けたのか三閣僚の遅刻と言う事で、早々にミソをつけた参議院の審議ですが、、、、、

私も昨日は仕事の合間にみていました。

さて、
それにしても、
衆議院の通過は拙速だったと思います。
十分、審議されたのか???

後期高齢者医療制度の廃止。
障害者自立支援法の「応益負担」。
労働者派遣法の改定。
子ども手当て。
チラホラと取りざたされる消費税率。

問題は残されたままの「見切り発車」。

こんな感じ、前にもありました。
そう、
自民党の政権のときです、、、

うううう===ん。
ううう〜〜〜ん。
と、唸ります。

さらにさらに、
小沢問題、鳩山問題。
未解決。
うううう===む。
ですね。

鳩山さんが目指す「友愛」も今では、
「言うわい」と言う感じで、マユツバ。
言ってるだけですね、、、

いずれにしても、
参議院の成り行きにも注目です。

 

|

« ひな祭りのマーチ?かな | トップページ | 白リン弾使用だったのか、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/47721605

この記事へのトラックバック一覧です: 予算通過???:

» 政府・与党にとって 消費税は「大きな落とし穴」、「劇薬」 驚くべき分析 [ブログ blog で 情報交換]
政治学者、法政大学教授、五十嵐仁先生が、blog「転成仁語」3月3日(水) 「秘 [続きを読む]

受信: 2010.03.06 15:07

« ひな祭りのマーチ?かな | トップページ | 白リン弾使用だったのか、、、 »