« どうなるのだろうか?与謝野新党 | トップページ | 新しい季節です »

2010.04.06

山崎さん、宇宙へ

今日はやっぱり山崎さんから。
飛び立ちましたね山崎さん。

今、憧れの宇宙で羽ばたいていらっしゃるのだろうな、、、
素敵です!!!

何度、見てもワクワクしますね、シャトル打ち上げの瞬間は。
地上で、見ている私たちもそうだから、当の宇宙飛行士の方々の感激は想像にかたくないものがあります。

それにしても、ママさん飛行士として名をはせた山崎さんですが、
いろんな事に一生懸命に挑戦なさる姿は、おおいに励まされます。

山崎さん>
素晴らしいお仕事をなさって、無事お帰りなさる事をお祈りしています!!!

|

« どうなるのだろうか?与謝野新党 | トップページ | 新しい季節です »

コメント

このようなツイートを昨日されています。
『(Astro_Naoko)宇宙からこんにちは。宇宙から詠んだ俳句です。 「瑠璃色の 地球も花も 宇宙の子」 皆さんも是非、俳句をおくってください! http://iss.jaxa.jp/iss/19a/yamazaki/haiku/
せとさんの得意分野では…
ツイッターはタイムラインの作り方で面白さは変化すると思います。情報を見るならリストで管理出来ますから…
いずれにしても私のような暇人には面白いアイテムではあります(笑)。

投稿: | 2010.04.17 10:10

よさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつまでも寒いですね、、、
御地、いかがですか???
こちらは冷蔵庫の中です。
さて、
情報、ありがとうございます。
私もいっぱい、いっぱい書きたい事があるのですが、
今、オフが大忙しなのです、、、
ブログ記事もなかなか書けません。
チェックするだけで精いっぱい。
あと、もう少しすると時間に余裕ができるので、
またパソコンに向かいます。
その折はJAXAの記事も書きたいです、、、
そう言えば、今日はJAXAの一般公開だったような気がします。
山崎さんニュースでにぎわっていそうですね。

来週になったら、仕事のめどがつきそうなので、
また記事を書きますので、
これからもよろしくお願いいたします。

では、、、またね。

投稿: せとともこ | 2010.04.17 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48012967

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎さん、宇宙へ:

« どうなるのだろうか?与謝野新党 | トップページ | 新しい季節です »