« いつまでも寒いですね | トップページ | オバマ政権とMD配備の行方 »

2010.04.19

鹿島戦

鹿島スタジアムまで応援に行ってきました!!!

昨日18日。
サンフレッチェ広島と鹿島アントラーズ戦。

前日の雪ザクザクから一転。
日差しが戻り、暖かな日曜日。
夫と出かけてきました。

試合は3時からですが、
鹿島スタジアムは食べ物が充実しているので、1時過ぎにスタジアム入り。
4533308979_a6c423d95d_m

鹿島スタジアムは、立派です。
シャープな角度から夫がカメラをパチリ。

4533951148_27ff3e1f03_m


スタジアムお勧めのモツ煮込みは列が並びます。
アウェー席は日が翳り、寒くて、
期待していたようなビール日和ではありませんでしたが、
それでも、チャッカリとビールを飲んだ私です。
寒かった、、、ブルブル。
震えながらでも飲むンか???
ですね。ははは

実は4月はじめの山形戦の応援も先日行ってきたのですが、あの時はさすがの私も飲みませんでした。
(試合も負けて残念でした)

さて、そうこうするうちに、スタジアムも紫のサポータで埋まり、
フラグを用意する関東サポの姿もソロソロと現れてきます。
4533950452_9e0b5900d7_m

友人の顏もチラホラと見えてきました。

そして、試合は始まり、
双方、ACLという日程をこなしてのハードスケジュールでの一戦。
攻めたり、
守ったり、、、
守ったり、
攻めたり、、、
と、ボールはあっち、こっちと移動します。

息もつかないまま、アッというまに前半が終わり、
後半も」、
何回も、何回も「もしや」のシーンがあったのですが、、、
ACLで素晴らしい活躍をした森崎浩司選手とリ・タダナリ選手。
そして、佐藤選手に山崎選手。
みんな、みんな力の限り
結果は0−0の引き分けでした。

選手の皆さん。
お疲れさまでした。

そして、サポータの皆さんも、おつかれさま。
水曜日は名古屋戦。
応援します!!!


|

« いつまでも寒いですね | トップページ | オバマ政権とMD配備の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48127210

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦:

« いつまでも寒いですね | トップページ | オバマ政権とMD配備の行方 »