« 雨後の筍のような、、、 | トップページ | いつまでも寒いですね »

2010.04.19

どうしたいのだろうか?鳩山さん

昨日、鹿児島県、徳之島に1万5千人以上の方が集まり「米軍基地建設反対行動」が行われた模様。
今朝は報道でもバンバンと流れていました、、、
寝耳に水というか、
突然の指名に地元の方々はビックリ、なさっているものと思います。
「環境破壊」「安全」を声高に訴えるデモの姿を見ながら、
普天間問題、今後の成り行きが心配です。

同じく報道はオバマさんとの10分間会話を大きく(10分以上)取り上げていますが、
内容はともかく、
鳩山さんが選挙前にきっぱりと言われていたことは、
はたして何だったのか???
と、思いながら報道を見ていました、、、

本当にどうなるんだろう???
どうしたいのだろうか???
鳩山さん>

|

« 雨後の筍のような、、、 | トップページ | いつまでも寒いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48126996

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたいのだろうか?鳩山さん:

« 雨後の筍のような、、、 | トップページ | いつまでも寒いですね »