いろんな所で「春の嵐」か?
春の嵐でしょうか、、、
いつまでも寒い日が続きます。
ジェットコースターのような天気ゆえ、体調を崩しやすいのでは、と思います。
どうぞ、ご自愛ください。
さて、春の嵐と言えば、やはりあの嵐。
先日、観てしまった、嵐伝。
「そうだったのか、、、」と一人で感激。
あっはは。
個人的にはリーダーの「うちわと母の応援」がジンワリときました♪
さて、こんな素敵な嵐とは打って変わって、
政界も嵐が吹きまくっているようですね。
舛添さん、ついに決心。
オオカミ中年と言われたその人は月夜の晩ならぬ、春の嵐にむかって、
ガオォオオオオオ。
と。
それから、それから、
昨日、行われた党首会談。
ううううううう〜〜〜〜ん。
ううう====ん。
でしたね。
なんともはやはや。
歯切れが悪いったらありゃしない。
と、思いながら観ていたのですが、、
こちらも、
嵐、吹きまくっていますね。
もう竜巻状態か???
と、言うことで、いずこも目が離せません。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント