« お帰りなさい、、、山崎さん。 | トップページ | 名古屋戦 »

2010.04.22

いろんな所で「春の嵐」か?

春の嵐でしょうか、、、
いつまでも寒い日が続きます。
ジェットコースターのような天気ゆえ、体調を崩しやすいのでは、と思います。
どうぞ、ご自愛ください。

さて、春の嵐と言えば、やはりあの
先日、観てしまった、嵐伝。
「そうだったのか、、、」と一人で感激。
あっはは。

個人的にはリーダーの「うちわと母の応援」がジンワリときました♪

さて、こんな素敵な嵐とは打って変わって、
政界も嵐が吹きまくっているようですね。
舛添さん、ついに決心。
オオカミ中年と言われたその人は月夜の晩ならぬ、春の嵐にむかって、
ガオォオオオオオ。
と。

それから、それから、
昨日、行われた党首会談。
ううううううう〜〜〜〜ん。
ううう====ん。
でしたね。
なんともはやはや。
歯切れが悪いったらありゃしない。
と、思いながら観ていたのですが、、
こちらも、
嵐、吹きまくっていますね。
もう竜巻状態か???

と、言うことで、いずこも目が離せません。

|

« お帰りなさい、、、山崎さん。 | トップページ | 名古屋戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48152051

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな所で「春の嵐」か?:

« お帰りなさい、、、山崎さん。 | トップページ | 名古屋戦 »