« これから出かけます。 | トップページ | FC東京戦、山ちゃんコンビ大活躍!!! »

2010.05.01

FC東京の選手団といっしょになりました

今、広島です。
今日はビッグアーチでFC東京戦が行われるため、昨日から広島入りしました。
久しぶりの広島。
と、いっても昨年の最終節には観戦にきたのですが、、、
広島は、この時期はフラワーフェスティバルで、いつも大混雑。
どうしようか、、、悩んだのですが、広島の友達にも会いたいので、思い切ってやってきました。


さて、昨日の飛行機。
実はFC東京の選手たちといっしょでした。
はじめは気がつかなかったのですが、
おそろいのスーツでスポーツマンらしい人がいっぱい飛行機に乗り込んで、
私たちの隣にもFCの人が座ったのですが、、、

そのあと、手荷物受け取りで待っていたら、
なんと、平山選手が。
そして、
今野選手に、
羽生選手と、、、続々とやってきました。

あらっ、、、、、
です。
夫が後から「写真とっておけばよかった」と言っていましたが、
スーツ姿の選手というのは、なかなか面白いものがありますね。
ユニフォーム姿で走ったり、蹴ったりの選手は見慣れているのですが、
スーツにネクタイで、笑ったりしゃべったりしている選手って、とても可愛いものです。
そこにいる普通のお兄ちゃんです(当たり前だが、、、ははは)。
親しみを持ちながら、遠くからみていた私です。


と、いうことで今日の試合。
今からわくわくです。

|

« これから出かけます。 | トップページ | FC東京戦、山ちゃんコンビ大活躍!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48231044

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京の選手団といっしょになりました:

« これから出かけます。 | トップページ | FC東京戦、山ちゃんコンビ大活躍!!! »