« NPT会議:日本主導で声明と言うニュース | トップページ | 読後感想と言うにはあまりにツラツラと、、、 »

2010.05.12

胸キュンドラマだそうなぁ、、、月恋は。

キムタクドラマに胸キュン?と言うニュース。

ははは。

私も見ました。
フジ月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers』。

そうですねぇ、、、
胸キュンとは言わないまでも、まぁ気恥ずかしくなる恋愛ドラマでしたねぇ、、、

まぁ、久しぶりの胸キュンドラマになるんだろうか???
メイちゃんの執事、くらいの社会現象巻き起こすか、と別の楽しみで見ていこうと思います。


さて、このクールで、私がはまっているのは「ゲゲゲの女房」。
まず、朝はゲゲゲからです!!!
いいですね。
優しくて、やわらかで、そして凛としていて。
なによりも人への見方・感じ方や人生への捉え方が前向きでいいです。

子どもは水木しげるのファンだったことがあって、
妖怪ものが大好きな時期がありました。
勿論、境港に行って、水木ロード観光したものです。
私は「妖怪もの」は京極さんかなぁ???
でも、これを機にまた水木さんも読んでみようと思っています。

大河ドラマも欠かせませんが、これについては、また改めて。

さて、次に見ているのは土曜日のチェイス国税査察官とWOWOWのパンドラです。
新参者はビデオです。


と、言うことで胸キュンドラマやハラハラドラマ、考えるドラマ、面白いドラマ、、、
と、いろんな工夫ある良質ドラマがドンドンでてくればいいな、、、と思いながら。

|

« NPT会議:日本主導で声明と言うニュース | トップページ | 読後感想と言うにはあまりにツラツラと、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48340125

この記事へのトラックバック一覧です: 胸キュンドラマだそうなぁ、、、月恋は。:

« NPT会議:日本主導で声明と言うニュース | トップページ | 読後感想と言うにはあまりにツラツラと、、、 »