子ども手当て支給開始
今日から6月。
そう鳴り物入りの「子ども手当て」支給が始まります。
子ども手当 ためるならと言うニュースにもあるように、多くの保護者は貯蓄にまわすものと思います。
そうした状況を見込んで、生保や銀行やいろいろと新しい商品を出して、
子ども手当て商戦活発化、ということでしょか???
いずれにしても、
子どもたちに手厚い保護・保障がなされることで、次代を担う力がノビノビと育つことを願うものです。
しかし、
いつも言われる財源については、
今後、どのような方策が立てられるのか???
目が離せませんね。
この問題も注目です!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント