« 代表質問なんとなく雑感 | トップページ | 更新できません »

2010.06.15

勝ちました!日本代表

岡田ジャパン。
やりましたね!!!
やりました。


快挙。
快挙。

まずは本田選手。
素晴らしい!!!
凄かったです♪

GKの川島選手。
頑張りました。
(クロスバーさんもがんばりました)

コマちゃんも活躍していました。
夫は前のW杯のときのコマちゃんのユニフォームを着て観戦していました。

それから松井選手。
よかった。
大久保選手も。

トゥーリオ選手も昨日は難なく守っていて一安心。
中澤さんも長友選手も遠藤選手もキャプテンの長谷部選手もみんな慎重に、かつ力いっぱいプレーしていることが感じられる良い試合でした♪
途中、ブブゼラの音に何回か負けてしまった私だが、、、ははは。


次はまたまた強豪が続きます。
油断はできないが、
まずは、昨日の勝利はおめでとうございます!!!


これからも応援しています。

|

« 代表質問なんとなく雑感 | トップページ | 更新できません »

コメント

快挙みたいですね。
今回はどこまですすめるでしょうね。

投稿: あゆ | 2010.06.16 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48638035

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました!日本代表:

» サッカー・ワールドカップと『君が代』 [逝きし世の面影]
『強者と勝者とが同一とは限らない』 全ての勝負事に共通する原則ですが、 同じ選手、同じチームでもモチベーションやコンディションが同じとはいえず、その時々で多きく違っているので『勝つ時』もあればその反対に『負ける時』もある。 『必ず強い方が勝つ』なら、そもそも競技して勝負する意味が無い。 明らかに弱い方が勝つことが、時々確率的に起きるからレースやゲームや『賭博』が成り立つ。 ですから国際サッカー連盟(FIFA)世界ランキング45位の日本でも、ランキング1位のブラジルに100回ぐらい試合すれば何回か... [続きを読む]

受信: 2010.06.18 09:16

« 代表質問なんとなく雑感 | トップページ | 更新できません »