勝ちました!日本代表
岡田ジャパン。
やりましたね!!!
やりました。
快挙。
快挙。
まずは本田選手。
素晴らしい!!!
凄かったです♪
GKの川島選手。
頑張りました。
(クロスバーさんもがんばりました)
コマちゃんも活躍していました。
夫は前のW杯のときのコマちゃんのユニフォームを着て観戦していました。
それから松井選手。
よかった。
大久保選手も。
トゥーリオ選手も昨日は難なく守っていて一安心。
中澤さんも長友選手も遠藤選手もキャプテンの長谷部選手もみんな慎重に、かつ力いっぱいプレーしていることが感じられる良い試合でした♪
途中、ブブゼラの音に何回か負けてしまった私だが、、、ははは。
次はまたまた強豪が続きます。
油断はできないが、
まずは、昨日の勝利はおめでとうございます!!!
これからも応援しています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
快挙みたいですね。
今回はどこまですすめるでしょうね。
投稿: あゆ | 2010.06.16 09:22