始まりましたW杯
いよいよ始まりました!!!
W杯。
私も昨日はテレビ観戦。
やはり本番。
熱気が伝わります。
日本代表は14日。
楽しみです。
がんばれ〜〜〜〜〜
と、声を大に応援します!!!
ニッポン、頑張れ〜〜〜〜〜
頑張れ!!!
W杯については今後も記事にしていきます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
いよいよ始まりました!!!
W杯。
私も昨日はテレビ観戦。
やはり本番。
熱気が伝わります。
日本代表は14日。
楽しみです。
がんばれ〜〜〜〜〜
と、声を大に応援します!!!
ニッポン、頑張れ〜〜〜〜〜
頑張れ!!!
W杯については今後も記事にしていきます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたW杯:
» サッカーW杯 イエローカード2枚なら退場 参院選にも適用しよう!! [ブログ blog で 情報交換]
------------------------(skip) 参院選でも、イエロ [続きを読む]
受信: 2010.06.27 20:38
コメント