« はやぶさ帰還 | トップページ | 代表質問なんとなく雑感 »

2010.06.14

もうすぐです、日本対カメルーン

いよいよ今晩ですね、日本とカメルーン戦。
ドキドキします、、、

私も観たいのだが、
あのブブゼラの唸りに勝てるだろうか???
少なくとも今までは全部途中抜けています。
ははは、、、
あの音を聞いていると、なんだか深い眠りに入っていくんですよねぇ。
気がつくと得点されていたり、試合が終わっていたりと。

と、言うことでハイライトを見ているのですが、
やはり一番面白いのはイングランドのGK
面白いなんて言ったら叱られるだろうが、、、
イングランドの弱点はGKと言われているが。

相手のチームはとにかく弱点を狙えっっぇええええ、
と、言うことで、
イングランドの弱点はどこか?
はい、GKです。
よし、ではGKを狙え。
バンバン弱点に向かって攻めろぉおおお。
ゴールキーパーを狙え。
と、来るんでしょうか?

いやぁ、
GKが弱点でなくても普通はゴールを狙うでしょうが。
ははは。


それにしても我が日本。
これまでの経過をみるならトゥーリオが目立っていますね。
よきにつけ、悪しきにつけ。

おおおいい、
トゥリーオがボールを持ったぞ、マークしろぉおおおお。
と、緊張が走るのはなんと日本代表のDF,ならびにGKでした。
なんてことにならないように、
トゥーリオさぁぁん。
ゴールは相手の方にお願いしますよ。


とかとか、とかく心配な日本代表。
いずれにしろ、我らが代表。
しっかり応援です!!!

|

« はやぶさ帰還 | トップページ | 代表質問なんとなく雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48628037

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐです、日本対カメルーン:

« はやぶさ帰還 | トップページ | 代表質問なんとなく雑感 »