« 更新できません | トップページ | W杯 日本代表帰国 »

2010.07.01

7月です。

7月です。
早いもので、、、今年も半分が過ぎました。
私もいろいろバタバタとしていて、なかなかブログを更新できませんでした。
が、
気がつけば参議院選挙の公示も先日行われ、
W杯の日本代表も惜しくも敗れ、、、
と、いろいろ世の中動いていました。


さて、
参議院選挙。
7月11日投票です。
棄権防止。
と、いつものようにまずは書いて。
実は明日からスペインに行ってきます。
ゆえに、私は期日前投票はすませてあります。
13日に帰るので、選挙当日の夜からの報道でワクワクしたり、ハラハラしたりが大好きな私としたら、ちょっと寂しいのだが、、、


それにしても争点となっている消費税。
なんだか管さんの全国遊説の中での変遷。
迷走していますね、、、
所得によって、還付するのしないの、、、
とか言われても。
あまりの現実から遠い主張に眉を顰める私です。

いずれにしても、
この問題。
しっかりと注目ですね。
今後も時間をみて書いていきたいと思っています。

|

« 更新できません | トップページ | W杯 日本代表帰国 »

コメント

せとさん。今晩は。お元気のご様子、何よりです。

国外、スペイン。歴史的にも由緒ある地域ですね。収穫も多いと思います。夏、暑い時ですから健康にはくれぐれもご留意ください。菅民主党には、基本的に、レッド・カードを突きつけておくつもりです。(^O^;

投稿: hamham | 2010.07.01 20:21

私は 普通の主婦なので 政治向きのことは よくわかりませんが、主婦感覚で・・・ 消費税+スキャンダル+優柔不断な性格だったら、とっくにレッドカードで 衆参選挙のはずなんですが・・・

私は 主婦感覚でも若者感覚でも よくわかるように解説をしてくれる 中川秀直さんのブログで むかむか・いらいら感を癒しています・・・
すっきりしますよ〜〜☆

投稿: マドンナ | 2010.07.01 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48766639

この記事へのトラックバック一覧です: 7月です。:

« 更新できません | トップページ | W杯 日本代表帰国 »