« スペイン決勝進出、そのときスペイン人は。 | トップページ | 芸術のマドリッド »

2010.07.10

グラナダ最終日

怒濤のように時間が流れ、
今はマドリッドにいます。


グラナダの国際会議に出席した夫の仕事中、私はドイツ人の友人と二人でグラナダの町を観光。
今、スペインではバーゲン中なので、いろんなものが格安で買えます。
スペインはドイツと違っておしゃれです。
実際、ドイツの友人も10月に息子さんの結婚式があるので、ドレスをスペインで買いたいと言われていました。
私も何か、いいものがあれば、、、とイソイソと、4日目は朝から買い物。
その後は、
夕方までホテルで休養。

午後9時からバンケットのため夫会議の行われた所までいくと、
バスが待っていました。
バスに乗って、バンケットの行われるレストランに行くのです。
途中、珍しく雨が降ってきて、
へぇ、、、ここでも雨が降るんだと感心していました。
バスに乗る事20分。
郊外のレストランに着き、
そこで夜の遅い食事が始まります。
それから、
食事が終わった頃にフラメンコが始まりました。
本場のフラメンコ。
あの独特の音楽と踊り子のステップが重なり、
興味は尽きないのですが、
が、
もう時間は12時近い。
私たちは翌日は朝早く空港に行かなければならないので、
そうそうに帰りました。
残念。
最後まで見ていたかったのだが、、、


それにしてもグラナダ。
素敵な町でした。

|

« スペイン決勝進出、そのときスペイン人は。 | トップページ | 芸術のマドリッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48843018

この記事へのトラックバック一覧です: グラナダ最終日:

« スペイン決勝進出、そのときスペイン人は。 | トップページ | 芸術のマドリッド »