« 無事帰りました | トップページ | 国際社会と語学力 »

2010.07.14

サンフレッチェ、、、、なんと言う事でしょう

今、やけ酒を夫と飲んでいます、、、、、
なんじゃ、、サンフレッチェ。
って気分。
まったくもう、、、、
です。
どんなに良く考えようと思ってもやっぱり腹がたつ。
あの「ていたらく」とまでは言わないが、
が、
なんだか全体に調子の悪さが前半からにじみ出ていました。
シュート数も前半は3とセレッソが7。
結構というかすごく守っていました。
そして、ロスタイムの高萩選手のレッドカード。

ああああああ。


後半は書きません。


かっかり。


スペインの素晴らしいサッカーを観た後、広島の華麗なプレーを期待していた夫と私。
だったのだが。
今日はいけませんでした。
体が重いと言うか、やる気が出ないと言うか、そんなサッカーでした。
雨の中、駆けつけたサポータの方も気落ちなさったと思います。

と、言うことで今は二人でやけ酒。
でも、明日からは勿論前向きに広島のサッカーを信じて応援します!!!


サァ〜〜〜〜ンフレッチェ。
チャチャチャ、、チャ。

|

« 無事帰りました | トップページ | 国際社会と語学力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/48878352

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ、、、、なんと言う事でしょう:

« 無事帰りました | トップページ | 国際社会と語学力 »