« 第2の地球?なのだろうか、、、 | トップページ | サンフレッチェ広島 京都戦 »

2010.09.30

行こうぜ、国立!!! なろうぜ、日本一!!!

行こうぜ国立。
なろうぜ日本一。
を、合言葉にナビスコカップで順調にコマを進めているサンフレッチェ広島。
昨日も清水を相手に2−1で勝ちました。
ただ、これは折り返しなので、次の日本平での清水との決着が重要です。

さてさてさて。
昨日のヒーローはチュン君と洋次郎君でした。
いや、、、チュン君、乗っていますね。のりのりです。
インタビューからもその興奮が伝わってきます。
洋次郎君もひさびさのゴール。
本当に良かった!!!
それからカズ。
カズが帰ってきて、チームはすごく落ち着いてきたようです。
なんだかドシリと存在感のあるプレヤーになった気がしますね。
「あんまり無理しないで、、、」と思いながらも、やっぱりカズに安心よりかかって見ている自分がいます。


次の土曜日は京都戦。
私もスタジアムに足を運びたいなぁ、、、と今、画策しています。
広島からも多くのサポータがみえるといいなぁ。


と、言うことでリーグ戦もナビスコも天皇杯もこれから目白押しのスケジュールではあるが、
きっちりと勝っていってもらいたいと願っています。

行こうぜ、国立!!!
なろうぜ、日本一!!!

|

« 第2の地球?なのだろうか、、、 | トップページ | サンフレッチェ広島 京都戦 »

コメント

国立はコクリツ?クニタチ?どっちでしょう?

投稿: あゆ | 2010.10.03 14:03

コクリツ。
ですよ、、、、、
こくりつ。
ははは。


漢字って難しいですね。
全然関係ないのですがテレビ番組のQさま、実はすごく好きなのですo(*^▽^*)o
あゆさんは???

投稿: せとともこ | 2010.10.04 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/49605028

この記事へのトラックバック一覧です: 行こうぜ、国立!!! なろうぜ、日本一!!!:

« 第2の地球?なのだろうか、、、 | トップページ | サンフレッチェ広島 京都戦 »