« 補正予算と小沢さん | トップページ | 米中間選挙大敗と言うことでオバマさん »

2010.11.02

水嶋ヒロ小説大賞

水嶋ヒロ小説大賞賞金2000万円辞退という事で賞を取る事も凄いのですが、その賞金を辞退という事でこれまた話題をかさっらったヒロ君。
それにしても凄い!!!
書店に並んだら読んでみたいです。
ポプラ社ですかぁ。
ポプラ社の本と言えば子どもの本が多いですね。
わが家にも何冊かあります。
さて、そのポプラ社のホームページにありました、ありました。
今回のヒロ君の授賞が。
============
大賞
『KAGEROU』

著者名:
齋藤智裕(応募時ペンネーム:齋藤智 26歳・男性)
=============
ヒロ君の今後の活躍に期待を寄せながら、、、読後感想文はまた後ほど。

さて、それはさておき今年は本屋大賞は誰になるのかな???
この賞では湊さんの「告白」が印象深かったですねぇ、、、
また「このミス」も誰になるのだろう???
楽しみです。
こうした賞が作家の登竜門になり、さらなる小説が生まれるきっかけとなることを願いながら、
秋の夜長、本を楽しみたいと思います。

|

« 補正予算と小沢さん | トップページ | 米中間選挙大敗と言うことでオバマさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/49915606

この記事へのトラックバック一覧です: 水嶋ヒロ小説大賞:

« 補正予算と小沢さん | トップページ | 米中間選挙大敗と言うことでオバマさん »