« 親鸞と光明寺 | トップページ | 国際「学力テスト:日本、読解力改善 理数持ち直す」と言うニュース »

2010.12.06

サンフレッチェ広島 今年は終りましたが、来季もまた応援します!!!

先週の土曜日でJリーグは全て終りました。
サンフレッチェは豊田スタジアムで行われた名古屋戦が今シーズン最後です。
なかなか、見ごたえのある良いプレーをした広島でしたが、1−2で負けました。
残念。
結果、7位で今季は終了。
広島は天皇杯もないので、これで本当に終了。
ちょっと寂しいです、、、
さて、そんな中、
今季の優秀選手29名が発表され、広島から槙野選手が選ばれました。
おめでとうございます!!!

個人的には今季はチュン君の活躍が大いに目立った年だったようにおもいます。
ヒサトが怪我で試合に出場出来なくなってからのチュン君の活躍は目に瞠るものがありました。
来季の更なる活躍が楽しみです。
また、ヒサトのもっともっともっとゴールが見たいと心から願っています!
双子のカズや浩司も体調をしっかりと管理して来季は二人で思う存分、ピッチを駆けて下さい。
あと、アオやようちゃんや、モリワキや、それからそれから、、、
大好きなナカジマさんや、ミキッチや山岸選手や山崎さんやみんな頑張って下さい!!
勿論、キーパーの西川選手やナカバヤシさんも頑張れ!!!

と、言うことで凄く楽しみな来季。
また応援しますよ♪


それから、それから最後になりましたが、
今季でサンフレッチェを去る選手の皆さん。
本当にありがとうございました。
下田選手のあの「たれめ」で優しい顏を思い出します。
ストヤンのあの軽快な動きはまるでダンスをしているようでした。
しんちゃん、、、、私はあなたのファンでした。ユースの時、あなたの妹さんと一緒に応援していたことがあるのを思い出します。
篠原選手と橋内選手は残念ながら試合で見る事が少なかったのですが、
どうか、次の先での活躍なさることをお祈りしています。
と、言うことで5人の選手の皆さん。
ありがとうございました。

|

« 親鸞と光明寺 | トップページ | 国際「学力テスト:日本、読解力改善 理数持ち直す」と言うニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/50227145

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島 今年は終りましたが、来季もまた応援します!!!:

« 親鸞と光明寺 | トップページ | 国際「学力テスト:日本、読解力改善 理数持ち直す」と言うニュース »