« 今日は鏡開き | トップページ | 今日はセンター試験前日です »

2011.01.14

菅第2次改造内閣ってなんだろうか???

菅第2次改造内閣 与謝野氏を経済財政相にと言う事で昨日から取りざたされているこのニュース。
ウウウウウム。
「菅第2次改造内閣」ってなんなんでしょうか???
横滑り人事とサプライズ(?)人事。
とくに与謝野さん入閣っていうニュースには呆れるばかりです。
菅さんもここまで来たか、、という気がします。
落胆とも嘆きともつかない声が巷から聞えて、いや、党内からも聞えてきそうです。
なりふり構わずと言うか、
節操がないというか、
一体、何を考えているのか、、、
勿論、答えは一つ「消費税」でしょうが。
なんともはやはや、、、です。

また「脱小沢」と言う事らしいが、
勿論、国民は「政治とカネ」はもう沢山なのですが、
だからと言って、小沢さん支持の党員を要職から排除するやり方って良くはありません、、、
暴走しているんだろうかな???
いずれにしても、
この問題、時間のある折りに調べてゆっくりと書きます。
取りあえず今日は「菅第2次改造内閣」への危惧だけをす記しておきます。


KanNaoto who is Prime Minister of Japan enforcements the reorganization of the Cabinet today.
How could any cabinet?
I fear the results of the reorganization of the Cabinet.
Because I think the Japanese government does not reflect the opinions of the public does not reflect public opinion.
I will keep an eye on the political situation.

|

« 今日は鏡開き | トップページ | 今日はセンター試験前日です »

コメント

 東西冷戦が終わったときに冷戦の戦争責任者は処分しておくべきだった。旧社会党や共産党の冷戦責任は、東欧諸国のように問われて当然だった。レッドカードで退場すべき選手が蘇生してプレイする悪夢だ。
 大東亜戦争の開戦責任を他国の軍事裁判にまかせ、東西冷戦の戦争責任を不問にした結果だろう。

投稿: 罵愚 | 2011.01.15 05:32

こんにちは。
「大東亜戦争の開戦責任を他国の軍事裁判にまかせ、東西冷戦の戦争責任を不問にした結果だろう。」
と、ご指摘頂きました。
これはこれでまたしっかり見て行く必要がありますね、、、
ウウウム。
歴史を見つめ、今を考え、将来を予測する事はたやすいことではありませんが、やっていかなければならない事と強く思います、、、

投稿: せとともこ | 2011.01.19 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/50581989

この記事へのトラックバック一覧です: 菅第2次改造内閣ってなんだろうか???:

» 元自民党のエース強力な消費税増税論者与謝野さんの菅民主党内閣への入閣 何を意味するのでしょう? [ブログ blog で 情報交換]
政治学者、法政大学教授五十嵐仁先生がblog「転成仁語」で明晰判明に分析されてお [続きを読む]

受信: 2011.01.14 14:50

» 国民主権に背を向ける  「米国主権」・「財界主権」の菅民主党変節政権  世人の洞察力  蓋し、ズバリの名言かな!! [ブログ blog で 情報交換]
今メディアでは専ら、変節菅民党内閣と指摘されている。 大企業減税穴埋めの消費税増 [続きを読む]

受信: 2011.01.15 14:24

» 日航(JAL)のパイロットや客室乗務員 東京地裁に集団提訴 解雇撤回を求める 「人員削減の必要はない」  [ブログ blog で 情報交換]
解雇無効を求め、東京地裁に集団提訴した日航のパイロットや客室乗務員らが19日、東 [続きを読む]

受信: 2011.01.19 20:57

« 今日は鏡開き | トップページ | 今日はセンター試験前日です »