« 今日はセンター試験前日です | トップページ | 税と社会保障改革とは言え本音は消費税率 »

2011.01.14

サッカー日本代表:アジアカップ

サッカー日本代表:アジアカップ 今朝早くですがシリア戦、勝ちましたね!!!
私はと言えばグーグー。
夫の大きな声で起きたのが例の怪しげなPKの判定の時。
劣勢にも拘わらず日本代表、頑張り、2−1で勝利しました!!!
私は広島ファンなので、勿論GKの西川選手に熱い視線を送っていました。
PKは残念ながら取れませんでしたが、後の危ないシーンは何度もクリアしてチームの勝利に貢献したと思います。
リ・チュンソン選手は今回は出ませんでしたが、前の試合では後半早々に出場して、プレーしていました。
まだチームの皆と合っていない感も否めませんが、練習を重ねるうちに合ってくるものと期待しています。
また怪我で今回は出ない槙野選手。
次の機会には是非華麗なプレーを見たいものです。
森脇選手も頑張れ!!!
それから柏木君も応援していますよ。

サンフレッチェ関係の選手が沢山いて、嬉しい私ですが、
それはそれとして本田選手の度胸の良さ、凄いですね。
本当に素晴らしいな、、、
楽しみな選手の一人です。
と、言うことで昨年のW杯を思い出しながら、また新しい戦いが始まった緊張と期待の私。

さて、川島選手のレッドカードについては、
「あれは誤審」と言う事で抗議するというニュースも出ていましたが、いずれにしても
次の試合も勝利を納め、決勝リーグに進出してもらいたいものです。


Japanese national football team won a game by a narrow margin Asian Cup Soccer on today morning.
Good game to win.
Watching football game gives me great pleasure.
I will continue to support.

|

« 今日はセンター試験前日です | トップページ | 税と社会保障改革とは言え本音は消費税率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/50582145

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表:アジアカップ:

« 今日はセンター試験前日です | トップページ | 税と社会保障改革とは言え本音は消費税率 »