今日はセンター試験前日です
明日と明後日はセンター試験。
天気はかなり寒い模様。
例年のことながらセンター試験は寒いです。
受験生の皆さんは遅刻しないように余裕をもって早めに会場に行かれてください。
会場前では予備校や塾の職員が使い捨てカイロを配ったりしていますが、
自分でも事前に寒さ対策は万全にしてお出かけ下さい。
今日は下見に行く受験生も多いと思いますが、朝の通勤通学時間は混雑が予想されるので、
本番当日は早めに家を出て、ゆっくりと会場で待つくらいがいいです。
今晩の夕飯は消化のいいものをタップリと食べて、早めに寝ましょう。
いずれにしても今日はゆっくりとお過ごし下さい。
ネットを通してですが、力いっぱい応援しています!!!
Tomorrow and the day after tomorrow are Testing Center.
The examination is near at hand.
I think a student preparing for examinations become tense.
Relaxation is the most.
Good luck!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント